peace_flower_777さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

peace_flower_777さんのページ

口コミ投稿

日清食品 日清の北海道 みそラーメン
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
味噌のコクが結構あって美味しかったです。味噌ラーメンの中でもなかなか良いダシでした。麺がノンフライだともっと好みです。食べながら汁をすすりたくなります。
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚かぼちゃ
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
かぼちゃの味が結構濃厚で美味しいです。コーンも良いですが、かぼちゃも満足です。寒い日に飲むと温まります。かぼちゃの甘くて良い香りがします。
マルシン ハンバーグ
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
焼いて食べると凄く美味しいんですよね。お気に入りです。チキンハンバーグの中でも一番好きです。昔からある変わらない味です。お弁当にも良いですが、焼き立てがやっぱり一番美味しいです。
マルちゃん トレーワンタン 旨味しょうゆ味
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:29票
4
凄く簡単手軽ですが本格的ではありません。味は美味しいです。ツルっと食べられて良い食感ではありますが、ボリューム感は物足りないです。
江崎グリコ 菜彩亭 親子丼
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
100円ショップで売っていたので学生の頃に食べました。結構美味しいなと思いました。味付けがシンプルでとても合いました。何よりカロリーが表示されているのは私にとっては嬉しかったです。80カロリーなので夜食でも良いですね。重過ぎない量なので少し食べたいときに良いです。
マルちゃん 麺づくり 合わせ味噌
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
美味しいです。100円以下で買えることがあり、とても良いです。ノンフライなのでとても気に入っています。甘さよりも塩辛い方の味でした。正直味噌ラーメンのだしの方はコクをあまり感じなかったのでそこまで好みではなかったです。でも、ノンフライで健康に良いのでこのシリーズは気に入っています。
トップバリュ パスタソース ペペロンチーノ
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
にんにくと香辛料がきいていてなかなか美味しいです。最初は、ふりかけか…と思いましたが、(明太子のふりかけソースが不味いことが多いので)ペペロンチーノはまあまあいけました。これだけだと野菜不足なので少し足します。香辛料のきいた良い香りがします。
大黒食品工業 マイフレンド ビック わかめしょうゆらーめん
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
わかめの味がおいしいラーメンです。昔からあって懐かしいです。最近はあまり見かけなくなりました。素朴な味でわかめの美味しさを感じられて良いです。コーンを足すと美味しいです。
ニッポンハム 竜田チキン
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
私の知っている竜田チキンの味とはまた少し違って、味が濃いです。なんというか、竜田あげというよりしょうゆ味の濃い唐揚げっぽい気がします。多分ご飯により合う様に味付けされているのだと思います。私には濃いです。一見から揚げにみえます。
ハウス食品 ぱすた屋 カルボナーラ
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
子供の頃はこれでも良かったですが、大人になって舌が肥えてしまったので物足りなくなりました。味わいが少し薄いかなといった感じで、ハムも少ししか入っていません。なので、お鍋で味付け直しています。忙しいときはこれだけでも十分良いと思います。少しとうみょうを足したりして彩りを良くすると美味しく感じます。
このレビューアをフォローする