peace_flower_777さんのページ
口コミ投稿
- ブルボン キュービィロップ
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 昔とちょっとパッケージが違うんですね。子供の頃こちらの飴をよく食べました。一袋に小さい四角い飴が2個入っていて、子供でも食べやすい様にとっても小さいんです。でも舌馴染みがよくて、コロコロと口の中で転がせるのが良かったし、子供の頃おでかけ中で暇なときによく食べていました。一つ一つ味が違うので、残った半分はポケットに包んで入れていた様に思います。甘いフルーツの味なので、子供には良いと思います。
- P&G プリングルス サワークリームオニオン
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - なんだか癖になる味なんですよね。言葉では表しにくい味なんですが、オニオンは判りますがサワークリームなのかちょっと酸味もあって塩加減がよくてとにかく癖になって美味しいです。表面に粉がかかっているのか舌触りも良いです。子供の頃はあっという間に食べてしまっていました。
- ロッテ マカダミアチョコレート
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - これは美味しいです。アーモンドよりもこちらの方が合います。マカダミアがチョコと上手い具合にマッチしていて癖になります。量が少ししか入ってなくてちょっと高いけど、ナッツが癖になって美味しいです。
- カルビー ポテトチップス うすしお味
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - やっぱり一番美味しいポテトチップスだと思います。子供の頃から慣れ親しんでいる為かもしれませんが、美味しくて懐かしい味がします。ときどきちょっと焦げ目が多いのは嫌ですね。他の物の様にバランスよくカラっとクリーム色に揚げてくれれば尚良いです。美味しさの秘訣が気になります。じゃがいもが美味しいのか香辛料が美味しいのか…。
- ファミリーマート ボクのおやつ ムギムギ
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - サクサクっとした食感と、程良い甘さがします。牛乳をかけてコーンフレークの様に食べるとしっとりとして美味しいです。量はたっぷり入っているので、牛乳をかけておやつに食べるとちょうど良いと思います。そのまま食べても甘味がきいていて美味しいです。
- キャドバリー バブリシャス グレープ
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - バブリシャスの中で一番好きな味でした。噛むとグレープの濃厚な味が広がって美味しいです。沢山噛んだあとは大きなガムを作って遊びました。パッケージもかわいくて美味しそうで良いと思います。味は子供向けに作られています。
- ブルボン プチフランスバターのクッキー
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - プチシリーズの中でもとても風味があって美味しいです。程よい厚みとサクっとした良い感じの食感とが気に入っています。何よりバターと程よい甘さの味がするので美味しいです。ちょっと食べたいときにあると便利です。
- たべっ子どうぶつ バター味
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - バター味の方がおいしいです。バターが結構多めに入っているのか、ちょっとベタっとしています。クッキーよりもパサパサしていてビスケットに近いです。バターの甘い香りがしておいしそうな香りもします。味は甘さだけでなく塩味もちょっときいていておいしいです。
- 亀田製菓 海苔ピーパック
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 海苔ピーおいしいです。海苔巻きのおかきが小さいサイズで食べやすいので良いです。海苔の香ばしいおかきを楽しみながら、合間にピーナッツを食べます。柿ピーも良いですが、海苔ピーもおいしいです。柿ピーは子供は食べづらいと思いますが海苔ピーは子供でも食べられます。
- なとり ハッピーバリュー ジャッキーカルパス
-
- 投稿日:2014年06月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 大好きなのですが、ちょこっとしか入っていないのが残念です。でも、噛めば噛むほどじわーっと美味しいカルパスの味が楽しめるのはやっぱり良いです。香りも食欲をそそる香りがして美味しいです。あっという間になくなってしまうのはちょっと切ないです。