peace_flower_777さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

peace_flower_777さんのページ

口コミ投稿

シャトレーゼ フィナンシェ
  • 投稿日:2025年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
先日いただいたお菓子のセットに入っていました。その中で一番おいしいのがこちらのフィナンシェでした。バターのじゅわっとした濃厚さがあり美味しかったです。カロリーは高そうなお味でした。マドレーヌも入っていましたが、こちらの方が美味しく感じました(好みでした)通販で調べると一つ150円くらいでした。またシャトレーゼに行ったときにリピートしても良いなと思える美味しさでした。
シャトレーゼ ベイクドチーズタルト
  • 投稿日:2025年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
夏の頂きもので先日食べました。チーズの風味より卵の風味の方が強いかな?甘めの味わいのするタルトでした。サクサク感はあまりなく、しっとりとした感じでした。美味しかったです。小腹がすいた時にいいと思います。
トップバリュ すりおろししょうが
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
個包装になっているので使いやすいです。夏場のうどんや、しょうが炒めにちょうどいいサイズで重宝しています。味はチューブよりも本格的ですりおろしたて感があり美味しいです。チューブを買っていましたが、今ではこちらになりました。個包装で鮮度が保たれるのは良いです。そのままだと凍っているので、流水で解凍して使う必要があります。たまに横着してうどんに直接のせたりしますが溶けるのが遅いので半解凍がおすすめです。
トップバリュ グリーンアイ オーガニックささがきごぼう
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
切ったサイズがちょうど使いやすいです。薄めで固くなくて、火が通りやすくて、ちょうど豚汁に入っているごぼうのサイズです。お肉とよく甘辛く炒めて食べています。手間かからず、チャック付きで使いやすいです。(欲をいえば他の野菜もチャック付きにしてほしい)味わい新鮮でおいしいです。そこまでごぼうの濃い味ではありますが、癖がないので料理にあわせやすく食べやすいです。
トップバリュ グリーンアイ オーガニックブロッコリー
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
トップバリュのオーガニック野菜にはまるきっかけになったブロッコリーです。最初は生より安い気がするし、使いやすいしちょっとお得?と思って買ってみたら、味がよく、美味しくてはまりました。最近はいんげんやれんこんの方を買っていますが、冬になったらまた買うと思います。そのまま軽く茹でて食べても美味しいし、炒め物にも簡単になじむし、スープにも合うし美味しいです。冬場はポトフなどの具罪にいいと思います。お肉と炒めて食べると野菜がとれて良い感じです。
トップバリュ グリーンアイ オーガニックいんげん
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
冷凍野菜の中でもお気に入り、味よし、歯ごたえよし、なんにでも合う、なので冷凍室によく入っています。今もあり、野菜炒めにしたり、そのまま朝ごはんに添えたり、使い勝手が良いです。本数もたくさん入っていて、良い感じです。オーガニックなので、安心して食べています。
トップバリュ グリーンアイ オーガニック ほうれん草
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
冷凍のほうれん草を買うのは初めてですが、切ったサイズがサイゼリヤのほうれん草炒めに似ています。小さめカットなので、スープにも使えるし、ちょっとした炒め物に使いやすいです。お浸しとしては小さいかも。スープや炒め物に向いています。ラーメンに入れても良いです。味は癖なく、鮮度よく、美味しいです。
トップバリュ グリーンアイ オーガニックれんこんスライス
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
最近お気に入りの冷凍野菜です。味わい良く、オーガニックなので安心して食べています。ちょっと焼きめを付けて食べるのが美味しいです。れんこんがもともと好きなので、単体でも美味しいし、野菜炒めにしても美味しいです。シャキシャキと歯ごたえよく、鮮度も良いように思います。美味しいです。
Q・B・B ベビーチーズ 炙り明太子風味
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
トップバリュの明太子チーズが好きなので、同じかと思って購入したら違いました。結構辛いし、塩分多めな味わいです。トップバリュの方がクリーミーで辛さ控えめで好みでした。辛さ凝縮っぽい味が良い方はこちらの方がいいと思います。単独で食べるにはちょっと辛く、おつまみにちょうどいいかもです。
なとり チータラ カマンベール入り
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
チータラのお徳用バージョンです。こちらの方が得なので買うことが多いです。たっぷり入っていて2日以上は楽しめます。味が美味しく、パクパク食べれちゃうので食べすぎ注意です。柔らかくて濃厚でチーズが好きな人にはたまらないと思います。
このレビューアをフォローする