ninjaさんのページ
口コミ投稿
- トップバリュ 冷凍 さぬきうどん
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:8票
 5
- トップバリューの冷凍食品は安いのでたまに買いますが、この讃岐うどんはその中でも一番のおすすめです。うどんにこしと弾力があって、とてもこの値段に思えないおいしさです。夜食にもすぐ簡単に作れて重宝しています。
- モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:10票
 5
- ケーキ屋さんのロールケーキは1本1000円以上しますが、このケーキは300円足らず。それで十分おいしいです。中の生クリームも安物にありがちなバターくさいクリームではなく、ちゃんとした生クリームがたっぷり入っています。
- 味覇(ウェイパー)中華スープの素
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:4票
 5
- ウエイパーは中華スープでももちろんおいしいのですが、これを使ってチャーハンや中華炒めものを作ると本格中華料理の味に変身します。非常に凝縮されたものなので1回使用する量は少しの量で大丈夫です。
- 日本テレビ 世界の果てまでイッテQ!
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
 5
- 子供がこの番組が大好きで、毎週欠かさず見ています。イモトの動物ものはもっとも子供が好きなコーナーで次にすきなのが宮川大輔のおまつり男だそうです。子供も大人も楽しめる番組だと思います。
- Yahoo!メール
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:23票
 5
- PCのIEのスターターをヤフーにしているので、フリーメールはもっぱらヤフーメールを利用しています。添付ファイルの容量も結構あるので事足りますし、どのPCからもどこにいてもメールが見られるのは助かりますね。
- アヲハタ ブルーベリージャム
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
 4
- ジャムとしてはあまり甘すぎずぐどくないです。形状は濃いゼリーのような感じなので、パンに塗るときにはついつい量が多くなってしまいます。パンに塗るよりもヨーグルトなどに入れて食べたほうがおいしいと思います。
- カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
- 
						- 投稿日:2010年04月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
 4
- 昔初めてコンソメパンチが出たころ、あまりのおいしさにしばらくコンソメパンチにはまっていました。味的にはハッピーターンの味に似ていますよね。最近はちょっと飽きてベーシックなのりしおがお気に入りです。
- ネスレ キットカット
- 
						- 投稿日:2010年04月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
 4
- 子供のころ、外人が出てきて「KITCUT!」といってるCMにあこがれて、高級なものだというイメージを持ってました。ウエハースとチョコの組み合わせはよくありますが、キットカットのバランスは絶妙。ウエハースのサクサク感も質がいいと思います。
- 明治 きのこの山
- 
						- 投稿日:2010年04月15日
- この口コミの投票獲得数:8票
 4
- 自分が子供のころから食べてるのでもう30年以上前からのロングセラーお菓子になりますね。遠足のおやつには必ずこれを持って行ってました。きのこの形がまず珍しかったです。かさの部分がチョコで茎の部分がクラッカーという発想が同時は他になかったです。現在いろいろチョコ菓子が出ていますが、何十年たっても色あせないおいしさと形です。
- 寒ブリ(かんぶり)
- 
						- 投稿日:2010年04月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
 5
- 寒い季節の寒ブリは油がのっていて本当においしいです。刺身でも、シンプルに塩焼きしても、ブリ大根にしても、どんな食べ方でも素材がいいのでおいしく食べられます。おいしい季節にたべるならやっぱり刺身かな。






















