ginさんのページ
口コミ投稿
- ちふれ チーク カラー
-
- 投稿日:2018年11月01日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 年齢とともに顔色が悪くなってしまい、今まで使ったことのないチークを使いました。パッと血色がよくなって気に入りました。ちふれは値段もお手頃で肌もかぶれることなく使えるので気に入っています。
- ヤマダ電機
-
- 投稿日:2018年11月01日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 電化製品を購入するときにこの電気屋さんに観に行くことが多いです。ポイントが気が付くと結構たまっていてそのポイントを使ってお買い物もできるのでここで購入することが多いです。
- DIESEL(ディーゼル) 財布
-
- 投稿日:2018年11月01日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - スタッズつきのお財布を購入しました。個性的で使っていて気持ちがとてもあがります。形はシンプルなので使い勝手はとてもいいです。洋服もいいけれど小物もここのブランドはいいなと思いました。
- Panasonic パナソニック
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - 家電はパナソニックが好きでそろえています。おすすめはコーヒーメーカーです。この間炊飯器を買いましたがよくおいしくたけて驚きました。パナソニックのを買ってよかったことは多いです。
- 無印良品 ストレッチ天竺十四分丈レギンス
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 無印のレギンスは毎年リピートしています。変なダボつきもなくあたたかくて冬は手放せない存在です。シンプルなのが結局好みなんだな~と思います。腹巻付きのタイプをまた出してほしいです。
- KINCHO キンチョール
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 匂いが少し気になりますが蚊にはこれが一番効くような気がします。蚊がすぐにいなくなるようなきがします。夏のイメージの匂いです。かわらないパッケージも好きです。
- ヤーマン ミネラルエアーファンデーション
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 私はファンデーションを塗るのがへたくそなんですがこれはスプレータイプでむらなく楽につかうことができます。お値段はけっこうしましたがかなり優れものだとおもいます。スマートなデザインもかっこいいです。
- マンダム バリアリペア プライマルブースター
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 株主優待で企業様からいただいて使っていますがお米からできているらしくわたしにあっているようです。美容液なのでしっとりと肌の調子もよくて続けてつかってもいいかなという感じで気に入っています。
- 日本オリーブ オリーブマノン グリーンローション (果汁水)
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - 何年もこの化粧水を使っていますが敏感肌な私にはあっているみたいでしっとりと肌もやわらかくなり潤っています。ほかのものに変える気にはなりません。よくふってから使っています。おすすめです。
- ニッペ ペンキュア HAKE de PAINT 各種
-
- 投稿日:2018年10月30日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - ちょっとした部分を塗りたかった時にこれを買いました。はけがついているので使い勝手がよく片付けもなく気に入りました。塗り心地もよくいろんな色があったのでまた機会があれば使いたいと思います。