makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

たらみ たらみのごろっと ぶどう&アロエ【コンビニ限定】
  • 投稿日:2024年04月21日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
コンビニで購入。250g入りでボリュームのあるゼリーです。マスカットなのできれいな緑色で、爽やかな印象のゼリーの中にぶどうの果肉とアロエが入っています。どちらも繊維感のある果肉なので食べていて質感が感じられるのはいいなと思いました。香りはしっかりとマスカット、とわかる感じ。見た目のイメージから甘い系の香料の香りかな、と思いきや甘酸っぱさやフレッシュさも感じられたので大人もおいしく食べられる味でした。気になった点はフィルムかな。開封するときにそこそこ力が必要ですが、力を込めすぎると中身がこぼれそうになります。しっかり密封されていて安心感はありますがもうちょっと軽い力で開けられたらいいのになあと思いました。
日本ルナ のむバニラヨーグルト 山梨県産 白桃
  • 投稿日:2024年04月21日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
日本ルナの飲むヨーグルト。白桃味です。ピンクのパッケージがかわいいなと思って手に取ったら日本ルナの商品だったので買いました。日本ルナのヨーグルトはまろやかでバニラの甘い香りがするので大好きです。今回は白桃ということでバニラと白桃は甘すぎるかな…?と思ったのですがそうでもなく、桃の甘みとバニラの香りがよく合っていました。さらっとした喉越しの良いドリンクだったのも飲みやすかった理由のひとつかも。スイーツ感覚で楽しめたので気に入りました。また購入しようと思います。
山崎(ヤマザキ) ロイヤルイングリッシュマフィン
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
スーパーで時々見かけるイングリッシュマフィン。ヤマザキのロイヤルシリーズは食パンの印象が強く、好きな食パンなので気になっていました。イングリッシュマフィンはパスコの超熟をよく購入しますが、それと比較すると生地の層がしっかりしているように思います。焼いてから割いてみたら気持ちよく割けて、楽しかったです。バターを塗って食べると生地に油分がじわっと染み込むのがよくわかりました。生地はもちっとして食べごたえがあるのでマクドナルドのソーセージエッグマフィンのように油分や塩気がしっかりした具材を挟んで食べたいですね。スパムやボロニアソーセージが合うように思います。
リスカ 徳用チョコ/15本チョコ
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ディスカウント系のスーパーで購入。駄菓子のチョコ棒の15本セットです。単品だとわざわざ買おうと思わないのですが、セットだとつい欲しくなってしまいます。中身はおなじみのコーンスナックにチョコをコーティングしたもので、チョコとコーンの相性がよく甘すぎないサクサクの軽い食感もいいなと思いました。そしてなにより15本入っているのでなかなかなくならない…!間食として食べたり朝のご飯代わりにしていますがひと袋食べきるまで日数がかかりました。手頃な価格で満足感を得られるのがとても気に入ったのでまた買います!
エースコック スーパーカップ1.5倍 みそラーメン
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
がっつり味噌ラーメンが食べたかったときに購入。容器のサイズからして大きめでボリューム感があります。開封すると麺の量もたっぷり入っていました。味噌ラーメンなので味はしつこいのかな、と思いましたが意外とそうでもなく、コクがあるけれどくどくはなかったです。唐辛子やごまの薬味の風味も味わえるので深みのある味わいでした。かやく(特にコーン)の量がもうちょっと多いといいのにな、と思いますが全体のボリュームには満足できたのでカップ麺をがっつり食べたいときに購入したいと思います。
マルハニチロ食品 チーズハムカツ
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
マルハニチロの冷凍惣菜。お弁当やパンにはさむのに使っています。ハムカツだけだと味気ないですがチーズソースも入っているので風味も口当たりもなめらかで冷めてもしっとりしているのが魅力。断面もきれいだし形がととのっているのでお弁当のおかずに便利ですね。欲を言えば大人のお弁当向けにもうちょっと厚みがほしいところではあります。お弁当以外にはバターロールやコッペパンに挟んで食べることも多く、レタスやスクランブルエッグなどいろいろな食材とも合います。業務用…とまでは言わないですが、大容量バージョンがあればほしいくらい活用しているので今後も購入します。
おやつカンパニー ポテモ バジルレモン味
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
おやつカンパニーのポテモのバジルレモン味。以前ジャーマンポテト味を食べた記憶があります。今回はバジルとレモンの風味であっさりしているのかなと思って食べてみました。食べるとレモンの風味があり、ちょっと酸っぱめです。でもコンソメというか、ブイヨンのような風味が強く思ったよりしっかりした味わい。バジルの風味も味わえるのでちょっと大人向けかなという印象。お酒のおつまみになる味ですね。他のスナック菓子にはない味付けだったし、硬めの食感も気に入りました。また購入したいと思います。
伊藤ハム グランド アルトバイエルン
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
久しぶりの購入。いつもは違うメーカーのものを買いますがなんとなく買ってみたらやっぱりロングセラーの商品はおいしい、と再認識しました。皮がパリッとしているのはもちろん、お肉のジューシー感が強いのでそこが魅力だと感じます。ボイルして食べるとプリッとした食感で肉汁も逃げにくく、そのままでもしっかり味が感じられるのがいいなと思いました。食材の一つとして使うのではなくこれをメインに食べたくなる味。普段買うウインナーより割高にはなるのですが、その分満足できるのでおつまみにしたいときやウインナーが食べたくなったときにまた購入しようと思います!
KOKUYO(コクヨ) GLOO グルー スティックのり (しっかり貼る)
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
最近愛用しているスティックのり。いくつか種類があり、私は「しっかり貼る」タイプを使っています。コクヨの製品なので大抵の文具店で扱っていますが一番小さいSサイズは100円ショップでも見かけますね。入手しやすいので助かっています。こののりの特徴は四角い形状なこと。従来の丸いスティックのりと比べると角にもきれいにのりを行き渡らせることができて無駄がありません。大量のプリントをノートに貼っていた学生時代にこれがあったらよかったのに…と思います。接着力も強く、私が使っているタイプは厚めの紙でも剥がれにくく雑誌のページやパンフレットなどつるっとした紙でもしっかり接着できるのが便利。乾いても剥がれにくくトラベラーズノートづくりに役立っているのでこれからも購入しようと思っています。
ダイソー アルミボディ定規
  • 投稿日:2024年04月19日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
デザインに惹かれて購入した定規。シンプルな見た目で無印良品のアルミ定規に似てるなあと思って購入しました。無印良品のものは定規の端から目盛りが始まっていますが、これは余白があります。でもラフにものの長さを測ったり線を引くには特に不満はないですしアルミ地に黒文字なので見やすいのがいいなと思いました。価格も無印良品の半額以下なのでこれはこれで満足。ただ、そのまま入れておくと他のものに傷を付けやすいのが難点。これに限らず金属を使った小物はだいたいそうなんですけどね。対策としてペンケースのサイドポケット側に収納しています。
このレビューアをフォローする