makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

ダイソー トラベル用圧縮バック (モノトーン)
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
ダイソーで購入した圧縮バッグ。ビニールタイプです。これまでもダイソーのものを使っていましたが柄が入っていたりカラフルであまりデザインが好みでなかったので買い替えました。これは英字柄で柄は多いですが色が黒とグレーなので性別を問わず使えると思います。ビニールは厚みがあり、スライダー部分もしっかりとしているので丈夫そう。トレーナーなどの冬物衣類を入れてもしっかり圧縮できたのでよかったです。
ダイソー スライダーパック (トラベル用)
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ダイソーで購入したスライダーパック。食品用のスライダーパックのような材質です。ジムや銭湯に行く際の荷物を入れるのに使っています。スライダー式なので開閉が楽ですしシンプルなデザインなので年代や性別を問わず使えるのがいいなと思います。サイズも小物を入れるのにちょうどいいですね。歯ブラシなど、帰りは濡れているものでも安心して入れられるのがいいなと感じました。
ダイソー ステンレス箸 (セパレートタイプ、ケース付)
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ダイソーで購入した肩掛けカバン用の補助アイテム。持ち手に装着することで紐が肩から滑り落ちるのを防げます。こういうものは過去にシリコンやフェイクレザータイプのものを使ってきました。今までのものと比べるとこれは厚みがあり、丈夫そうなつくりをしています。でもその分かさばるし目立つというか、アウトドアやスポーツバッグにありそうなデザインだと思いました。機能性は抜群。サイズが大きく厚みがあるので安定感があります。滑り止めのおかげでずれにくくなっており、今までのもので一番快適に荷物を運べました。エコバッグやショップの袋など持ち手が柔らかすぎたり細いものに使うと効果を発揮しますね。買い物や旅行の際にバッグに入れておくと活躍すると思います!
ダイソー Dカン・アジャスターセット
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ダイソーで購入。ショルダー紐と一緒にバッグ本体のパーツも交換したかったので購入しました。Dカンを4個とアジャスターが2個セットでした。今回使ったのはDカンのみですが樹脂のつくりはしっかりしていると感じます。負荷がかかりやすい場所に使うパーツですが厚みもあるし長持ちしそう。まだパーツが余っているので手芸に使おうと思っています!
ダイソー バックル・アジャスター (テープ幅15mm対応)
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
手持ちのショルダー紐のパーツを金属から樹脂に交換したかったのでダイソーで購入。テープ幅が合えば装着して縫うだけなので簡単に交換できます。樹脂も厚みがあり、接合部も「カチッ」としっかり閉まりました。アジャスターのつくりも丈夫で長く使えそう。15mm以外のサイズも見つけたらまた買おうと思っています。
ダイソー ROBBI ロングウォレット
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ダイソーで販売されている薄型のお財布。2面がファスナーになっているので大きく開きます。財布ですがポーチとしても使っています。スマホのケーブルなどの細々したものや筆記具、付箋などを入れるのに便利で内側には仕切りもあります。生地は財布として使うには少しくたっとしすぎかな。もう少しハリがある方が使いやすそう。とはいえ薄くて軽いのでアウトドアやフェスなどイベントの際はとても便利だと思います。
ダイソー 紐留め
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ダイソーで購入。最近のダイソーは手芸というか、工芸用品が充実しているように感じます。これは紐の先端に噛ませて金具を通せるようにするためのパーツでサイズと色展開も豊富。レザーやスエードの紐に使うとアクセサリーやポシェットが簡単に作れます。素材も真鍮なのでしっかりしていると感じました。こういったパーツが100円ショップで手軽に購入できるのは助かります!
山崎(ヤマザキ) ミルクチョコクリームコロネ
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
昔から見かけるパンです。渦巻き状のパンの中にチョコクリームがたっぷり入ったパンで、シンプルですがチョコクリームをしっかり味わえます。パン生地はしっとり柔らか。チョコクリームとの相性もよく常温でも食べやすいパンですね。独特の形状でクリームをはみ出させずにきれいに食べるのが少し難しいと感じるので家で食べたいパン。風味は好きなのでこれからも購入します!
山崎(ヤマザキ) マロン&マロン
  • 投稿日:2023年02月19日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
昔からある、栗を使った菓子パン。四半世紀前、私が中学の時にはもうすでにありました。ミルククリーム入りの丸いパンの表面にはマロンあんとシュガーパウダーで、ケーキのような見た目とボリュームです。厚みもあるので少し食べにくいですがマロンの風味がしっかり感じられるので昔から好きなパン。これからも販売を続けてほしいなと思います!
山崎(ヤマザキ) 大きなメロンパン
  • 投稿日:2023年02月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
スーパーやコンビニでよく見かけるパンです。表面がちょっとかためでさくっとした食感のパン。表面の凸凹もしっかりとついていておいしそうな見た目です。中の生地もメロンパンらしく、粗い感じですがそこまでぱさぱさというわけでもなく、食べやすいと感じました。サイズも大きくて満足感もありますし、また購入したいと思います。
このレビューアをフォローする