makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- Watts (ワッツ) ベビーオイル 60ml 053495
-
- 投稿日:2022年10月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ワッツで購入したベビーオイル。ダイソーでこのサイズのベビーオイルは昔からよく見かけますがワッツにもあるのは知りませんでした。ベビーオイルは全身の保湿などに使うのですが、ドラッグストアだと大容量のものが多くて持て余すので100円ショップで買うことが多いです。肘や膝の保湿に使ったり、フットマッサージに使うことが多いですね。香りがなくサラッとしているので使いやすく、保湿力も高いので気に入っています。これからも購入しようと思います。
- Watts (ワッツ) 湯豆腐スプーン(台紙付) 031197
-
- 投稿日:2022年10月29日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - ワッツで購入した湯豆腐用のミニお玉。掬う部分に穴が空いていて具材だけを掬えるので湯豆腐やお鍋の際に重宝しています。サイズもちょうどよく、お手入れも楽(食洗機で洗っています)で気に入っている調理器具ですね。ただ、持ちての部分の角の加工がちょっと粗くて調理などで長時間使うと指が痛くなります。ナイロンや木などでコーティングされていればいいんですけど、食事の際に少し使う分には問題ありませんでした。
- CANDO キャンドゥ PPバッグ border
-
- 投稿日:2022年10月29日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - キャンドゥで販売されているビニールバッグ。太めのボーダー柄です。買い物のバッグや収納に使っています。しっかりしたマチがあるので厚みのあるものやダンボールも楽に入り、買い出しの際に便利。特にイケアやニトリに行く際は必ず持っていきますね。バッグの内側は不織布になっているので結露や水気のあるものはそのまま入れられませんが、高い収納力が魅力なので買い物のバッグとしてこれからも使おうと思います。
- CANDO キャンドゥ トートバッグ ロング ブラック
-
- 投稿日:2022年10月29日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - キャンドゥで購入したトートバッグです。100円ショップのトートというとナイロンの薄い素材の印象がありますがこれはポリエステルとPVCコーティングになっています。生地に厚みがあるのでナイロンと比べると重さはありますがその分つくりがしっかりしていて、縫製も丈夫。2Lペットボトルなど重いものを入れても安定感があります。車に積んでおくと急に荷物が増えたときに便利ですね。便利なので買ってよかったと思います。
- CANDO キャンドゥ 底マチエコバッグ
-
- 投稿日:2022年10月28日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 底に広めのマチがあるタイプのエコバッグです。コンビニのお弁当などを傾けずに入れられるのでコンビニによく行く人におすすめの形状。色もブラックとグレーで、性別を問わず使えます。もちろんお弁当以外のものも入れやすく、傘や長財布など長さがあるものを寝かせて入れられるので安定感がありバッグの形も崩れにくいのがよいなと感じました。気に入ったので家族分も買い足そうと思います。
- CANDO キャンドゥ タブレット&スマホスタンド
-
- 投稿日:2022年10月28日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - スマートフォンとタブレット、両方使えるスタンドです。今までは別のものを使っていましたがこちらの方が奥行きがなく使いやすいのでこちらを買い直しました。角度調節が6段階あります。私はタブレットに使っていて、ちょっと重ためのものをケース付きで使用していますがどの角度にしてもしっかりホールドしてくれます。本体には滑り止めが二箇所ついているので安定感もあると感じました。折りたためばあまりかさばりませんし、金属パーツがないのでタブレットやケースに傷がつきにくいのもいいと思います。これからも使用したいです。
- CANDO キャンドゥ カッターマット A4
-
- 投稿日:2022年10月28日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - キャンドゥで購入した黒いカッターマット。200円商品です。色とサイズが気に入って買いました。同じシリーズでB4と、その隣にA5があり、B4が300円、A5が100円でした。目盛りの他に紙のサイズのガイドがプリントされているのですが、これはなくても良かったかなと思います。ゴチャついて見える気がします。目盛りがない面にガイドがあればわかりやすくてよかったのにな。それ以外はサイズや厚み、机においたときの安定感などは満足しました。緑より黒のほうが好きなので、傷んできたらまた同じものを買い替えると思います。
- CANDO キャンドゥ 美容液 ハトムギ
-
- 投稿日:2022年10月28日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - キャンドゥで購入。青いボトルの美容液です。手の乾燥が気になるけれどクリームだとべたついて困るときにつかってみようと思い選びました。ハトムギの化粧水やクリームは他のメーカーで使ったことがあって、あまりベタつかない印象があったのと容器がしっかりしていそうで持ち歩いても安心かなと思ったのが選んだ理由です。使ってみると、予想通り肌なじみがよく、ベタつかないのにしっとりしました。これ単体では心もとないですが次にクリームを塗れる時までのつなぎやこってり系クリームを塗る前の保湿にはぴったりです。容器も少しかさばりますがこぼれたり誤プッシュが防げているので気に入りました。リピートしようと思います。
- ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ
-
- 投稿日:2022年10月28日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 普段は洗顔石鹸派ですが乾燥しすぎる気がしてきたので洗顔フォームに切り替えてみました。市販の泡立てネットを使うと、石鹸より楽にもこもこの泡が作れます。洗い上がりも石鹸よりはつっぱらないので肌にはいいかもしれません。いつもよりちょっと余裕を持って洗顔後のスキンケアができます。乾燥しがちな季節にちょうどいい洗顔料だと思いました。
- ちふれ うるおいジェル
-
- 投稿日:2022年10月28日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 夏場に使っていました。ジェルだし、そこまで保湿力は高くないのかなと思っていましたが思いの外しっとりします。このあとにクリームなどを使えば簡単にスキンケアができるが便利でいいなと思いました。ただ、シンプルと言うか普通すぎて「これが好き!」とまで思わないというか、これでなくてもいいような気がしてしまいます。以前別メーカーの似たようなジェルを使ったときはパッケージが可愛かったので使うのが楽しかったですが、これはそうでもないので…不満はないですがリピートする理由もないかなというのが正直な感想です。