makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- PENTEL ぺんてる ノック式エナージェル ボール0.7 黒
-
- 投稿日:2022年10月04日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ジェルインク特有のスルスルとした書き心地が楽しめるボールペン。ボール径のサイズも豊富で自分好みの太さが選べます。カラーバリエーションは赤、黒、青。定番の色味。どれもインク色がくっきり濃くて視覚性が良いと感じました。速乾性もあるので手が当たってもにじみにくいのがいいと思います。気に入っているのでこれからも使っていきたいです。
- KOKUYO(コクヨ) Campusノート(キャンパス) ドット入り罫線
-
- 投稿日:2022年10月04日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ドットが入っているので文字がズレにくく、図形や表もきれいに書けるノートです。今は勉強というより趣味の手芸や工作のメモノートとして使うことが多いですね。文章を箇条書きにするときや簡単な図を書くときにドットを目安にすればいいので書きやすいです。また、罫線やドットの色や薄さも書いた文字を邪魔せず、ちょうどよいと思いました。キャンパスノートはどんどん改良が進められて使いやすくなっているので、今後が楽しみです。
- PENTEL ぺんてる ピアニッシモ サイドノックシャープ
-
- 投稿日:2022年10月04日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 学生の頃使っていました!今はカラーリングを変えてロフトなどで限定販売されていることもあるようです。筆記具としてはサイドノック式なので長時間筆記する授業中や勉強中もノックしやすく、気に入って使っていました。軸は普通のプラスチック軸でしたがノックの機構のおかげで太めの軸になっていて持ちやすかった記憶があります。復刻版が気になるのでまた発売されたらチェックしてみようと思います!
- カインズホーム ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー
-
- 投稿日:2022年10月04日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - ネットで見ていいなと思い購入しました。ブラックを使っています。ケースにセットしなくても粘着面が床などにつかない、という点も優れていますが、デザインもシンプルで無駄がないところがとても気に入っています。材質も金属でしっかりしているので長く使えそうなところもいいなと思いました。粘着テープも剥がしやすさや切り取り線の見つけやすさなど、細部まで拘ったものになっています。スペアテープはよくあるタイプものものより少し割高ですが、カーペットクリーナーを使っていて感じるイライラを軽減させてくれるのでその分の価値はあるなあと思いました。
- 山崎(ヤマザキ) ドーナツステーション ツイストドーナツ (シュガー)
-
- 投稿日:2022年10月03日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - ヤマザキのドーナツステーションシリーズのドーナツです。ふんわりとした生地のツイストドーナツに粉砂糖をかけた、オーソドックスなドーナツでサイズが大きく、三本入っているのでこのシリーズの中ではもっともボリュームがありました。生地の質感はミスタードーナツでいうと「シュガーレイズド」系の生地。口の中の水分を持っていかれるので飲み物を用意して食べたほうがいいと思います。表面の粉砂糖で一口目は甘く感じますが生地自体はそんなに甘くなく食べやすい味でした。軽い食感ですが食べごたえはありました。これからも購入したいと思います。
- 山崎(ヤマザキ) ドーナツステーション もっちわ
-
- 投稿日:2022年10月03日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - もちもちの食感が面白いドーナツ。見た目は白っぽくてシンプルですが表面はグレーズがけされているので甘みはしっかりと感じられます。表面の薄いシャリッとした層の部分と生地のもちもち食感の対比が面白いし、食べていて飽きません。売り場で見るとちょっと小さいかなと思いますがこの甘さと食感で食べごたえと満足度が高く、一個でもしっかり満足できます。食べたあとは喉が乾くのであまり甘くない飲み物があるといいかも。私はお砂糖なしでミルクだけ加えた紅茶と食べるのが好きです。
- ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー
-
- 投稿日:2022年10月03日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - ファミリーマートオリジナルのカスタードシュークリーム。シュークリームはホイップが入っているものよりカスタードのみのほうが好きです。これはカスタードのみのタイプ。シュー皮にはしっかり焼き色がついていて、見た目も風味も香ばしい感じになっていました。中のクリームはしっかり卵色で濃厚。とろんとしています。バニラビーンズも入っていて甘い香りもする、本格的なカスタードクリームでおいしかったです。また購入したいと思います。
- 【終了】ローソン がっつり食べたい!あらびきフランクロール
-
- 投稿日:2022年10月03日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ローソンオリジナルのパン。ふんわりとしたパン生地とボリュームのあるフランクロールで、ソーセージがパンからはみ出しているのが特徴です。軽く温めるとソーセージの風味が増し、マスタードやケチャップが馴染んでおいしく食べられます。ローソンの他のソーセージ系のパンよりケチャップの量が多いのかなと感じました。一口目はもちろん、最後までケチャップとソーセージが残るので食べ始めから食べ終わりまでおいしく食べられるのでいいなと思いました。また購入したいです。
- ニトリ フィットニア GR
-
- 投稿日:2022年10月03日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ニトリのフェイクグリーンです。本物のグリーンを飾りにくいパソコン周りに飾ろうと思い購入。フィットニアという名前には聞き覚えがなかったのですがこの葉っぱは観葉植物などで見たことがあります。葉脈が白いので華やかな印象があります。全体的にボリュームのあるデザインで、グラスやフラワーベースに無造作に挿すだけでもこなれ感があり単体でも見た目が良くなりました。気に入ったので大切に使おうと思います。
- おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン チキン
-
- 投稿日:2022年10月03日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 掲載されているものとパッケージは変わりましたが昔から好きなスナック菓子です。ベビースターラーメンの麺が平たくなったような感じで従来のものより食べやすいし、調味パウダーがしっかりかかっているのが特徴。一枚のサイズも大きめなので噛みごたえもあります。おやつにもおつまみにもなるお菓子なのでこれからも購入したいと思います。