makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

Pasco パスコ マフィンサンド ツナチーズ
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
以前購入したことがあります。マフィンにはボロニアソーセージなどお肉を組み合わせるイメージが強く、商品名を見て「魚系は食べたことないなあ」と思って気になったのが購入のきっかけだったと思います。食べてみるとマフィン生地とツナマヨが意外と合っていました。チーズがいい感じにつなぎになっていて食べやすいし、お肉系のマフィンよりあっさりしてます。ただ、生地がちょっと硬いのでレンジで温めないと食べにくいですね。温めると硬さがもっちり弾力に変わり、具材とも馴染むのでおいしく食べられました。
セブンイレブン チーズ&オニオンブレッド
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
以前購入したことがあります。チーズとオニオンがたっぷり乗っていて、ピザ感覚で食べられる惣菜パン。チーズの風味とふかふかのパンの組み合わせがとてもよいです。オニオンも多めに入っていて風味や食感のいいアクセントになっているなと思いました。ボリュームもあり、味も濃いめで満足できたのでお腹が空いたときやしっかり食べたいときにもおすすめです。
山崎(ヤマザキ) ちょいパクラスク チェダーチーズ味
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
パッケージの色味が他と違っていて目立っていたので買ってみました。サクサク食感のラスクにチェダーチーズの調味が施されています。チェダーチーズはクセがあるのでどうかなあ…と思いましたがラスクの香ばしい風味やサクサクの食感で思いの外軽い食感と風味でした。ただ、やはり香りはきつめ。チーズ大好きな家族は喜んでいましたが私は途中から飽きてしまいました。チーズの香りが濃厚なのでお酒のおつまみにもなるんじゃないかなと思うので、チーズ系のお菓子やおつまみが好きな人におすすめできると思います。
第一パン チーマヨロール
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
商品名の通り、チーズとマヨネーズの惣菜パン。パンに良く使われる定番の組み合わせですがだからこそハズレがないですね。パンの表面には焼き色のついたチーズがかかっていて、中にマイルドな風味のマヨネーズ。軽く温めるとチーズもマヨネーズもパンと馴染んでおいしくなりますがマヨネーズが溶け出すのであたためすぎには注意。トースターで表面が少し温もる程度に加熱するのがおすすめです!
セブンイレブン 生チョコがはいったクロワッサン
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
板チョコのクロワッサンはあるけど生チョコは珍しいなと思い購入しました。生チョコなので一口目からチョコの滑らかさと風味が楽しめます。濃厚な風味と柔らかなチョコがクロワッサン生地によく合っていて、いい組み合わせだなあと感じました。多分普通のパン生地だとチョコに負けるけど、クロワッサンのバターの風味や食感のおかげでどちらも引き立っているんだと思います。チョコ好きにもクロワッサン好きにもおすすめです。
ダイソー ランチョンマット モダン
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
ダイソーで売っているランチョンマット。グレー・ダークグレー・ブラックの順に色が変わっています。個人的には一色にしてほしいですがこれはこれで奥行き感があるので気に入ってはいます。樹脂製で丸洗いができ、乾きも早いので気軽にお手入れができるので衛生面も安心。これからも使いたいと思います。
【停止】ダイソー クッションゴム オーバルタイプ ブラック 6P CUG-9
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ダイソーで購入した滑り止めグッズ。売り場に何種類かあったのでまとめて購入しました。これはスクエアタイプです。床面にふれる部分はフラットになっているので安定感がありますね。シャンプーボトルなど、普段よく手に取る小物に使いやすいです。
ダイソー クッションゴム オーバルタイプ ブラック 6P CUG-9
  • 投稿日:2022年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
ダイソーの滑り止めグッズ。ゴムタイプで小物などの底に貼って使います。これは黒いゴムを使っているのでパソコン周辺機器などに使っても悪目立ちしません。ゴムの質や厚みもしっかりしていてこれがあるとないとでは安定感や滑りにくさが段違いです。ただ、滑り止めグッズの中では厚みがあるので使う物によってはそこがネックになるかもしれません。
MITSUBISHI 三菱鉛筆 ポスカ
  • 投稿日:2022年09月25日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
昔から使っています。学生のときは工作や夏休みなどの作品に使い、今は工作や手芸に使っています。絵の具と違ってペン感覚で使えるのが便利で、カラーバリエーションも豊富なのがいいですね。定番色は一通り使いましたが白が使いやすいです。水性のインクなので油性にありがちなニオイもしないし、プラスチックを溶かさないので気軽に書けます。樹脂パーツの墨入れにも使えました(ただし、落ちやすいです)用途が広いのでこれからも使っていきたいなと思います。
ウォーカー ショートブレッド フィンガー
  • 投稿日:2022年09月25日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
スコットランドのショートブレッドです。バターをたっぷり使っているのが特徴。ご褒美的なお菓子というか、カロリーなどは度外視で食べたほうが精神衛生上いいですね。風味自体は最高です。濃厚な風味やさくほろ食感、絶妙な塩気で疲れてるときなどに食べるとすごく幸せな気持ちになれます。
このレビューアをフォローする