makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

エコー金属 音符ドアフック(トリプル)
  • 投稿日:2022年01月14日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
昔から家にあります。細いワイヤー製のフックが3つ並んでいるタイプです。色はアイボリーとブラウンがあったかな。掃除用具などを収納していますがワイヤーが細いのであまり重たいものはかけられません。ですがドアにひっかけるタイプなので安定感はありますし、フックの角度や間隔もちょうどよいところが気に入っています。
エコー金属 ワイヤーネット 各種
  • 投稿日:2022年01月14日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
100円ショップで購入しました。収納の間仕切りや吊り下げ用のパーツとして使っています。別売りのジョイントパーツや結束バンド、樹脂製のフックを使うとものを吊り下げたり組み立てたりでき、自由度が高いところが気に入ってます。コーティングはされているのですが、金属製のため水回りではさびたりしてしまうので注意が必要です。
エコー金属 両面テープ 各種
  • 投稿日:2022年01月14日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
100円ショップでよく購入します。色々な幅があるので用途に応じて選べるのが便利。よく使うのは10mmのもので封筒を閉じたり写真の貼り付けに使っています。ハサミでも簡単に切れるので使いやすく、気軽に購入できる価格という点が気に入っています。
エコー金属 両面おろし器 立つんです!
  • 投稿日:2022年01月14日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
100円ショップで購入。お皿にセットするタイプのおろし器は持っていますがハンディタイプの方が少量だけ使いたいときに便利かなと思って購入しました。思った通り、小さく切った食材も楽におろせるので大根おろしなどを一人分使いたいときに便利でした。自立するのも乾燥させる際に乾きやすいのでいいですね。ただ、色が白いので人参などの食材の色が移りやすいです。黒や茶色だったらいいのになあ…
エコー金属 料理トング (66ナイロン)
  • 投稿日:2022年01月14日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
100円ショップで購入しました。最近はシリコンの調理器具が多いので、「買うならナイロンよりシリコンの方がいいのでは?」と思ったのですがナイロンでも使いやすいです。適度な固さがあるので食材をつかみやすいですし洗うのも楽で、食器用洗剤で油汚れもすっきり落とせました。フライパンや鍋を傷つけにくいのもいいと思います。低価格ですがつくりもしっかりしているので長く使えそう。これからも使っていきたいです。
エコー金属 ステンレスアク取り(小)100φ
  • 投稿日:2022年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
シンプルな構造の調理器具。アクを取る以外に茹で野菜をすくうなどにも使っています。網目が細かいのですくいやすく、水気をしっかり切れるところが気に入っています。ただ、ネット部分が柔らかいので使ううちにでこぼこになってしまうこととネットを支える金属部分に汚れが溜まりやすいのが気になります。手頃な価格なので傷んできたら買い換えるようにしています。
エコー金属 ジョイントほうき
  • 投稿日:2022年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
家で使っているほうきです。キャンドゥで購入した気がしますが、ワッツなどでも見かけました。柄が長いので楽な姿勢で掃除ができ、先端が樹脂製なので適度にしなるのがいいなと思っています。厚みもあまりないので隙間のごみも掻き出すことができますし収納場所にも困りません。価格を考えるととても便利で使いやすいほうきだと思います。
ダイソー ライト付目覚まし時計長方形 (白黒アソート)
  • 投稿日:2022年01月09日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ダイソーの300円商品です。全体的なフォルムも文字盤も丸みを帯びた形をしていてカチッとしすぎず、可愛らしい印象。単三電池一本で動きますがライトもつくので価格を考えると多機能ですね。本体の裏面で時刻合わせやアラーム、ライトの点灯が可能。直感的に操作しやすいのがいいなと思いました。文字の視覚性もよいです。デザイン重視で購入しましたが目覚まし時計としても使いやすいと思います。
ダイソー モバイルケース (ベルトループ付)
  • 投稿日:2022年01月08日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
ダイソーで購入したスマホなどを入れるポーチです。グレーのしっかりした生地で作られており、スマホを入れるスペースの他にもう一箇所ポケットがあります。ベルトループがあるのでベルトに装着も可能。私は上部のプラスチック製パーツを金具のナスカンに付け替えてバッグの金具に装着しています。ここをスマホの定位置にするようにすればバッグの中で迷子になりにくくなり、便利になりました。クッション素材ではないので液晶や本体の保護のはあまり向いていませんが使い方次第で便利に使えると思います。
d.b.f (デビフ) レバー&チーズ
  • 投稿日:2022年01月06日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
デビフの缶詰シリーズのひとつ。このシリーズにはバリエーションが多いです。中のお肉がごろっとかたまりのタイプとミンチタイプがあり、こちらは後者のミンチタイプ。老犬など噛む力が弱い犬やかたまり肉だけ選んで食べてしまうグルメ(?)な犬にはこちらがおすすめかもしれません。ミンチといってもスープも含まれているので質感はかなりしっとりとして汁気もあります。レバーとチーズ粒なので食いつきがよくうちの犬は完食してもお皿を舐めるのをやめないのでかなり気に入っているんだなあ、と思いながらあげています。缶タイプなので処理に困るのですが、それでも愛犬に買ってあげようと思える製品です。
このレビューアをフォローする