makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- ニトリ ステンレスワンタッチボトル
-
- 投稿日:2018年06月16日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 460mlと670mlを主人用に購入。グレーとホワイトにしました。グレーは無難な色ですがボトル自体が大きいのでなんだかいかつい感じがします。ホワイトは少しパールがかっていますが、性別を問わず使えそうなシンプルな色だと感じました。キャップやパッキンなどは価格を考えるとしっかりしたつくりだと思います。バッグの中で倒れても漏れたりせず、通常の使用なら問題ありません。専用のケースは付属していないのですが、市販の1.5L用ペットボトルケースが使えました。普段用にはちょっと重たいですが、アウトドアやレジャーに便利だと思います。
- ピジョン 薬用固形パウダー
-
- 投稿日:2018年06月10日
- この口コミの投票獲得数:24票
5 - ベビーパウダーをボディパウダーやフェイスパウダー代わりに使っています。使用感は同じですが、ピジョンはプレスが固くパフが薄いので資生堂より薄付きで加減がしやすく、コンパクト型で使いやすい点が便利。香りは資生堂の方がいい香り。ピジョンは無臭です。どちらも気に入っているのでこれからも使っていきたいなと思います。
- 資生堂 ベビーパウダー (プレスド)
-
- 投稿日:2018年06月10日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 本来赤ちゃんに使うものですが、プレストパウダー代わりに便利だと何年か前にネットで話題になった製品です。夏場は日焼け止めを塗るので、べたつく個所に使っています。つけてすぐはちょっと白さが気になりますが馴染むと気になりません。質感はマット。ボディには十分です。デコルテや顔の場合はもう少しパール感があった方がいいので、別ブランドのルーセントパウダーと一緒に使っています。工夫次第で色々使えて便利なのでこれからも使っていきたいと思います。
- 3COINS 60CMビニール傘
-
- 投稿日:2018年06月08日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 出先で雨に遭い、黒を購入しました。ワンタッチの60㎝傘が300円なのでお買い得だと思います。ビニール傘って味気ないか全面に柄があるかの2択になりがちですがこの傘はさりげない感じの縁取りになっていて、使う人の性別やファッションを選ばないので便利だと思います。形は違いますがデザインがフルトンを彷彿とさせるので気になる人は気になるかも。私はワンポイントとしてウォールステッカーを貼ろうと思います。
- 300円ショップ 3COINS
-
- 投稿日:2018年06月08日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - ファッションからインテリアまで、品揃えが豊富な300円ショップです。まとめサイトや雑誌のおすすめアイテム特集ではヘアアクセサリーやソックス、インテリア、キッチングッズをよく見かけます。中でもヘアアクセサリーとソックスは流行を取り入れるのが早くワンシーズンの使用でも惜しくない価格なのでよく利用します。公式サイトの更新が頻繁にあり、店舗のブログが盛んな点にも好感が持てます。
- IKEA(イケア) POKAL グラス クリアガラス
-
- 投稿日:2018年06月08日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - IKEAで購入。270mlと小ぶりですが、ガラスに厚みがあるので安定感があります。基本的に冷たい飲み物を入れていますが公式サイトによると熱いものにも使えるようです。ただ、この製品は「耐熱ガラス」ではなく「強化ガラス」なので急激な温度変化の際に強化ガラスの特性上破裂するような割れ方をする危険性があります。細かい傷や劣化のあるものを使用した場合も同様に破損する可能性があり、そのあたりは気を付けないとなあ、と思います。
- サンラヴィアン 瀬戸内藻塩レモンのタルト
-
- 投稿日:2018年06月08日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - スーパーで見つけました。レモンもタルトも好きなので購入。あとから知りましたが、新製品のようです。タルト台にレモン味のレアチーズケーキ風クリームが入っています。クリームの酸味が強いですが爽やかな風味です。タルトと一緒に食べるとマイルドになりちょうどよい感じ。冷やして食べるとタルトの食感が増してよりおいしくなり、夏にぴったりのスイーツだと思いました。シーズン中にまた買いたいと思います。
- 神戸屋 ミニクロワッサン クリーム
-
- 投稿日:2018年05月30日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - クリームが練り込まれたクロワッサン風のパンです。パン屋さんで売っているようなサクサクのクロワッサンではなくしっとりした生地で、クリームが練り込まれているので甘味もあります。姉妹品にチョコクロワッサンがありどちらもほんのり甘くておやつや朝食にぴったりなパンです。
- 日東紅茶 レモンティー
-
- 投稿日:2018年05月30日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 時々購入します。紅茶飲料っぽいというか、自分で淹れたレモンティーとはまた違った味ですが夜中でも忙しい時でも気軽に飲める点が気に入っています。そのまま飲む以外にお菓子の材料にしたりお酒に入れることもあります。お菓子の材料にする場合はレモンティー自体に砂糖が入っているので砂糖を控え目にして調整します。それ以外では濃いめに溶いてかき氷のシロップ。綺麗な色のかき氷になります。普通に飲む以外にも使用頻度が高く家にあると便利な製品です。
- ローソン カフェラテ ホット / アイス
-
- 投稿日:2018年05月30日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - クーポンをもらったので購入してみました。ホットのMサイズです。苦いコーヒーは苦手ですがこのカフェラテはミルクが多くマイルドで飲みやすかったです。砂糖を足すとより飲みやすく、ふんわりとした泡の感触と相まってよりカフェラテ感が高まります。もちろん、コーヒーの香りもしっかり残っているのでコーヒーが好きな人でも楽しめます。コンビニコーヒーはあまり利用していませんでしたが今後はもっと利用したいなあと思いました。









