love_love_loveさんのページ
口コミ投稿
- ADDICTION (アディクション) ネイルポリッシュ シンデレラデザイン 各色
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ディズニーのシンデレラにちなんだデザインやカラー展開になっています。色の名前もかっこいいし、どれも使いやすい色だったので、奮発して12色全部購入したのですが、箱なども凝っていました。
- コニシ 木工用ボンド
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 子供と工作をする時に使います。昔からある定番商品ですが、同じくらいの値段でサイズの100円均一のものに一度浮気をしたら、いかにこれが綺麗にくっついてくれていたか実感しました。手についても簡単に取れるのもいいです。
- トンボ鉛筆 ピットハイパワー
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 工作のときは一番便利な定番のりのこちらを使います。リップのように回して使っていくので、残り少なくなった時はちょっと使いづらくなりますが、値段も安いので問題ないレベルです。
- ほぼ100均ネイル 1・2・3色でほめられネイル / しずく (著)
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - Twitterなどで人気のプチプラでネイルを楽しめるアイデアを発信しているしずくさんの本です。Twitterでも十分いろいろな情報が載っていますが、本のほうがわかりやすく、カラーでたくさんの素敵な写真や説明があるため、見るだけで楽しくなってきます。
- セルフジェルネイルが簡単に可愛く HOMEI公式MOOK (角川SSCムック) / HOMEIオフィシャルネイリスト (著), しずく (編集)
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - Twitterでお手軽なネイルをたくさん発信しているしずくさんが関わっている本と聞き、すぐに購入を決めました。HOMEIの簡単にはがせるジェルネイルもついていてかなりお得なMOOK本です。素敵なアイデアがつまっているので、これからもいろいろ試してみたいと思います。
- 北尾化粧品部 HOMEI ウィークリージェル
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ジェルネイルの華やかさと、すぐにはがせる便利さを併せ持つ、素敵なジェルネイルカラーです。色展開もかなり豊富です。家事などで常にネイルはいやだけど、出かける時にはネイルしたい人にはかなりオススメです。
- 北尾化粧品部 HOMEI シェルジェルライト
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ソニプラの店頭で体験させてもらえて、形のかわいさも含めて気になっていたこともあり、ネットで購入しました。家事のためがっつりネイルアートをすることができないのですが、たまにしたくなる時に、自分で簡単に硬化でき、はがすのも簡単ということで、週末のお出かけなどに重宝しています。小さいのに硬化時間も短めでありがたいです。
- 伊藤園 おーいお茶 玄米茶
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - あまり玄米茶のペットボトルを他に見たことがなかったので見つけたときは驚きました。渋みはほとんどなく、ローストした香りのようなものがあります。飲みやすく、冬などにたまに飲みたくなります。
- 伊藤園 おーいお茶
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 出先でお茶が飲みたくなって自販機でこれを見つけると子供がCMをまねして、「おーいお茶」といいながらボタンを押します。CMの影響だけでなく、味も好きなようです。お茶の渋みがちょうどいいです。
- マクドナルド 公式アプリ
-
- 投稿日:2017年07月07日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 子供とマクドナルドに行くときはいつもこのアプリを使っています。並んでいてメニューが見づらくても、手元でメニューが見れるし、キャンペーンやクーポンもわかりやすく、便利です。特にハッピーセットやコーヒーhsたいていクーポンがあるので、安くすんでありがたいです。