love_love_loveさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

love_love_loveさんのページ

口コミ投稿

ユニバーサルスタジオジャパン 新時代・リアル・ミュージカル 「シング・オン・ツアー」
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
USJに新しくできたアトラクションです。以前は年パス更新に使われていたステージ14で「ホンモノのショー」を楽しめるという鳴り物入りでスタートしましたが、広告で誇大表現を使いすぎて「それほどでもないな」という感想がもれてしまう内容でした。子供にはちょっと退屈なショーであり、大人には物足りないショーという形。また、ミニオンほどのキャラの認知度がないのも計算にいれたショーにすべきだったと思います。
ユニバーサルスタジオジャパン 美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D ~ムーン・パレス編~
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:2票
2
2018年のセーラームーンがなかなかの満足度で今年も楽しみにしていましたが、ふたを開けてみたら残念要素が多かったです。午前にセーラームーン、午後にゴジラ対エヴァをみたのですが、そのせいもあってかセーラームーン側のストーリーの薄さと映像の単調さが強調されたかたちです。飾られたイラストひとつとってもちゃちく映りました。アニメの人気以外に魅力がない残念なものになっていました。
ユニバーサルスタジオジャパン ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
4-Dでこれまで期間限定を合わせてかなりの数を見てきましたが、これが一番満足感ありました。関西、特に大阪の人には映像のつくりの細かさとネタのちりばめられ具合が楽しいと思います。大爆笑の笑いすら起きることも。ゴジラもエヴァも最低限の知識しかありませんが、ストーリーや説明が上手く、前知識がそれほどいらない点でもテーマパーク内のアトラクションとしてよくできていると思います。
ユニバーサルスタジオジャパン 進撃の巨人・ザ・リアル
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
USJの初期からあるターミネーターのアトラクションスペースがクールジャパン2019の後期だけ期間限定で進撃の巨人になっていました。待ち時間に少しアニメの映像などでストーリーを知ることができますが、全く無知よりは最低限の人物等知っている方がいいです。画面がかなりワイドで、ショー部分と映像プラスαといったかなりの情報量を所狭しと展開されますので。見応えありました。
ユニバーサルスタジオジャパン ワンピース・ウォーターバトル
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
ウォーターバトルと言っておきながら、内容はよくあるヒーローショー的なもので演出に水が多めという点のみが異なるといったものです。他のUSJ内の夏イベントのウォーターシューター使用にくらべると子供達がめいいっぱい楽しめるものではなく、原作漫画を読んでない人にはわからないものが多すぎ。わからないなりに楽しめるくらいにはストーリーを作り込んで欲しい。
ユニバーサルスタジオジャパン ワンピース・プレミアショー 2019
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
USJの期間限定のイベントは入場料のみも追加チケット必要なものも必ず制覇するようにしていますが、珍しく「価格ほどの価値はないかな」と思いました。まずはキャラクターたちのデザインがショー映えしない。原作があるとはいえ、もう少し工夫必要。また、内容が例年より分かりづらくなっていて初見の方を置いていく感じがあります。何度も見るファンが多いことにも関係するのでしょうが、金額のそれなりにするテーマパークとしては一回で満足させるものを作ってほしい。
サントリー CRAFT BOSS クラフトボス ラテ
  • 投稿日:2019年07月30日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ペットボトルのコーヒーが一般的になってきて何種類か飲みましたが、これが一番私の好みの飲み心地でした。味が美味しいのはもちろん必須ですが、ペットボトルで持ち歩けることやデスクで飲むことなどを考えると飲み心地がすっきり甘すぎないラテは色々な場で重宝しそうです。
フィリピン セブ島ドライマンゴー
  • 投稿日:2019年02月03日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
以前フィリピン土産でもらって美味しかったので、カルディで見つけた時は飛びつきました。量も多くかなりお得でした。ほどよく柔らくかみごたえもあり、ドライフルーツのいいところがしっかりでています。
ミツキ ミニランプ球ホワイト/1P 100V 40W E17
  • 投稿日:2019年02月03日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
今はランプの替えも100円均一で扱っているので、ほんと安くて驚きます。これはそのなかでも通常の電器屋さんで買うランプとの差を感じないものだったので何度か替え用に購入しました。種類展開がもっと増えて欲しい。
日本テレビ 獣になれない私たち
  • 投稿日:2019年01月18日
  • この口コミの投票獲得数:5票
2
ガッキー大好きなのと、ひとつ前の仮面ライダーの主役の子がでると聞いてみだしました。けれど、内容がひどくて、いくら好きな役者さんがたくさん出ているからって楽しめませんでした。脚本は大人のリアルを〜って言っているわりに描き方悪すぎだと感じました。
このレビューアをフォローする