みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

無印良品 ナイロンメッシュランドリーバスケット
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
メッシュだから洗濯物の通気性にだっていいし、なんとなく清潔にできると思った。バスケットの大きさ自体はなかなか自分がほしいと思うぴったり合った大きさがなかったのでこれは気にいった。
花王 グール ラボラトリー モイスチャーエンハンス シャンプー
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
洗い終わったあと、髪がしっとりするタイプだった。さらさらするタイプではなくてしっとり系が好きなひとにいいと思う。においもピーチみたいでとてもいいよ。
花王 グール ラボラトリー モイスチャーエンハンス トリートメント
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
香りがすごくいい。フルーツっぽい香りですごくいいにおいだ。それだけでなく、髪がしっとり潤うし、傷んだところがすごく綺麗になった。このブランドは知らなかったんだけど、セールで買ってみて当った。
ダイアン パーフェクトビューティー ヘアエッセンス
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
モイストダイアンのヘアケア商品はお気に入り。このヘアエッセンスは洗い流さないタイプのもので、髪がしっとりするのがいいと思う。傷んだところをこれいにしてくれる。
UNIQLO(ユニクロ) パデットフーデットリブブルゾン
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
セールのときに買ったんだけど、気に入ったのは厚さ。着心地がいいと思ったから。でもファーがいまいちだった。理由はファーがすこし偽者っていかにもわかるかんじだったから。
UNIQLO(ユニクロ) パフスリーブクルーネックセーター 長袖
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
クルーネックのセーターはいろいろ合わせやすいし、いいなと思って是を買った。パフスリーブなのも女のこらしくって気に入った。もう売ってないので残念だ。
GU ジーユー フランネルチェックシャツ 長袖
  • 投稿日:2020年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
GUでチェックのフランネルを買ったことがある。着心地も良かったし、値段もよかった。何枚かほしくなるほど気に入った。おおきめを買ったのでいろいろあわせやすかった。
コットン・ラボ 水素パックマスク
  • 投稿日:2020年02月02日
  • この口コミの投票獲得数:11票
3
薬局でセールになっていて買ってみたんだけど、あんまり使ったことがない使用感で、ちょっと心配だった。でも使用後はふつうだった。しゅわっとした炭酸みたいのが出てきて、ひきしまりそうだった。
石澤研究所 透明白肌 ホワイトマスクN
  • 投稿日:2020年02月02日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
このシートマスク、よかった。シートが厚めになっていてふっくらしたシートで使いやすかった。なかにじゅわっと美容液がしみこんであって、乾燥をケアしたいときにちょうどよかった。
第一パン たまごパン 4個入
  • 投稿日:2020年02月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
たまごのパンが大すき。この第一パンのも食べたことがある。なかのたまごはサンドイッチに入ってるのとちょっと違うけどあまくておいしい。
このレビューアをフォローする