みいこさんのページ
口コミ投稿
- 無印良品 のびのびボディーネット
-
- 投稿日:2019年06月22日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 大き目で体の大きい人でも広い範囲で洗うことができるのがいいと思う。びよーんとのびるので、これだとひっぱって洗うこともできるし、すっきり洗えて気持ちがいいと思う。
- オハヨー乳業 ジャージー牛乳バー
-
- 投稿日:2019年06月22日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - しっかりとミルクの味がするアイスバーだった。牛乳の濃さも、さっぱりさもあってとってもおいしいアイスだと思うのでまた買ってもいいかなとおもう。
- エコー金属 アイスキューブ 8P
-
- 投稿日:2019年06月22日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - かわいい氷をつくりたくて買った。形があるのでおしゃれになってインスタ栄えにもなる。氷は思ったよりも大きめにできて、大きいグラスにいれるといいように思った。
- 大森屋 しじみわかめスープ
-
- 投稿日:2019年06月22日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - わかめとしじみの味がしみておいしいスープだった。味がすこし濃い目なのでリゾットをつくることもできるかなと思うので試してみようかな。
- 丸善 チーかま 枝豆風味
-
- 投稿日:2019年06月22日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - ちーかまは黄色のものと思っていたのでこのグリーンは新鮮なかんじだった。味はそんなにふつうのと変わらないけどまあまあふつうにおいしいと思った。
- 資生堂 HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
-
- 投稿日:2019年06月15日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - テレビとかネットでみていいなと思って試供品をもらって使ってみた。すこしこってりしてるのでべたつくんだけど肌がきれいにみえる。のびもすごくいいと思った。
- 資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX オイルイン
-
- 投稿日:2019年06月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - アクアレーベルは大すきでいろいろ使ってる。このスペシャルジェルクリームは、かなりこってりしてると思った。これ1個で完了できるのもいいし、時間のないときにはちょうどいい。
- 明治 きのこの山 宇治抹茶
-
- 投稿日:2019年06月15日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 抹茶味のきのこの山もおいしいと思った。すこし苦味があるくらいの抹茶なので、大人もすきだと思う。さくさくしてる食感もおいしいと思う。
- 森永製菓 カレ・ド・ショコラ ベネズエラビター
-
- 投稿日:2019年06月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - カレドショコラのチョコレートはすきで、このベネズエラビターもおいしかった。苦いけどチョコレートがまろやかだし、べたべたしないので食べやすい。
- マクドナルド マックシェイク 4種のベリー(果汁1%) 【期間限定】
-
- 投稿日:2019年06月15日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - さっぱりしたいちごとかベリーがいっぱはいった味でおいしい。でもすこしガムみたいな味だと思う。1回しか飲んでないけど、おすすめはできると思う味だった。









