みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

Panasonic パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA91-N
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
おかあさんといっしょに使ってるスチーマー。お風呂上りに毛穴をきれいにケアしたり、肌をワンランク上にできる。エステにいかなくても自分でケアできる。
Panasonic パナソニック ナノケア ドライヤー
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
テレビでみて絶対買おうときめてテにいれたドライヤー。これでかわかすようになってから髪がさらさらで自信をもてる。おすすめできるドライヤー。
Panasonic パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES2105PP
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
パナソニックの顔そりで、やさしいそり心地だから安心。まゆとかきれいに整えることもできる。1個もってるととても便利だった。
プラチナ電子ローラー ReFa CARAT(リファカラット)
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
値段がけっこう高かったのでお母さんに買ってもらった。手軽に時間のあるときに自分でほおにあてたりして、フェイスアップをはかっている。
BADGER バジャー
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
バジャーはお店がないし、コスメショップや雑貨屋さんなどであちこちで点在して売ってるので商品をまとめてみるならここだと思う。商品がくわしくわかる。
【終了】カネボウ化粧品 ブランシールガーデン
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
カネボウのブランシールはすきなブランドで安くなってるときに数個買ったことがある。美白に興味があるのでここで商品をじっくりみることができてよい。
Trilogy トリロジー オンラインショップ
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:10票
3
トリロジーはお店がないのでネットで買ったり、コスメショップであちこちに売ってたりしますけど、製品のくわしいことをみるにはここが便利だと思う。
ASKA(アスカ) オンラインショップ
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
お母さんがここのコスメをたまに買ってるので私もみる。でもあんまり好みの商品がないので自分では買わない。ポイントがたまるのはいいと思う。
【終了】Yahoo! Beauty
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:16票
3
検索してるとここにきたりしてながめることもあるけどそんなに面白いとは思わないかな。見やすいとは思うけど、あんまりためになるのはないかな。
Nature's Way(ネイチャーズウェイ)
  • 投稿日:2018年08月06日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
海外のオーガニック商品をチェックできる。買うことはほとんどないけど、美容系のコラムなんかも載っていてヒマなときいにはいい。
このレビューアをフォローする