みいこさんのページ
口コミ投稿
- トップバリュTV アンチバースト エクササイズボール 45cm ハンドポンプ付
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - ステイホームどきにおうちでエクササイズできるのがほしくてここのバランスボールを弟にもらいました。のってるだけでエクササイズできるんです。おもしろいですよ。
- ディズニー・チャンネル おさるのジョージ
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - ディズニーチャンネルでやってるアニメです。小さいころ絵本を読んでしって、チャンネルでアニメをみたけど声はしゃべらないんですけどなんとなく気持ちがわかるようになっています。おもしろかったです。
- 那須サファリパーク (栃木県那須郡那須町)
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 車にのってサファリに入るのはちょっと怖かったですけどこどものころにいったのを覚えてます。動物が近いのでやっぱり迫力もあるけど怖かったです。こわいのすきなので楽しいと思いましたけど。
- 山中湖
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - 近所を車にいくときに山中湖もみえたのでいったことがあるというかんじです。大きい湖で、色が濃いなあと思ったのを覚えています。またいってみたいです。今度はゆっくりいってみたいです。
- 湯島天神 [湯島天満宮] (文京区湯島)
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 文京区に用事があったときにいきました。学問の神様だってきいたのでいったんですが、そのあと受験にうかったのはこのせいかも。大きい神社で落ち着いたところです。
- 叙々苑 特製焼肉のたれ
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:17票
5 - 焼肉大すきなので叙々苑は家族でよくいっていて、たれもおいしいのでこれはスーパーで買いました。おんなじ味でおいしいです。おうちでも気分を味わえます。
- 靖国神社
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 神田にいったときに近くを通ったのでなかに入りました。有名な神社で大きいところでした。夕方だったのですこし暗かったので迫力がありました。またお昼にいってみたいです。
- 旭山動物園
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 旅行にいったときにすすめられていってみました。そんなに広い動物園ではなかったんですけど動物が近くてかわいいです。いろんな動物がいたけどペンギンがかわいかったです。
- 名古屋城
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 名古屋にいったときにいきました。金のしゃちほこで有名なお城です。名古屋にいったら絶対いくべきところです。大きいし見応えがありますよ。またいってみたいです。
- 【停止】アカデミー賞
-
- 投稿日:2020年05月20日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 日本映画のアカデミーも毎年観ますし、海外のアカデミーもケーブルテレビに入ってるのでみます。すごく時間が長いけど観るのは楽しいしなんとなくお祭り気分になります。









