みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

LUSH(ラッシュ) ブライトサイド
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
苦味のある柑橘オレンジの香りだった。いいにおいだし、大人も使いやすいにおいだからお母さんにも切ってあげた。気に入ってのでまた買ってもいい。
LUSH(ラッシュ) こころ
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
いい香りのボディバーで、癒されるのがいい。オレンジのいい香りで甘い香りだし、お風呂のなかがすごくいい香りになって気分もアップ。
第一三共ヘルスケア クリアレックスW
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
背中とかにもニキビができやすいのでいろんなボディものはためしている。これは泡立ちもいいしさっぱりしてるからよいと思った。顔も洗っちゃった。
花王 ロリエ エフ しあわせ素肌 ふわふわスリム 多い昼用 羽つき
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
ふつうにふわふわしてるので使いやすい。羽つきはすきだからあるといい。ロリエは安く売ってることが多いからお母さんもまとめて買ってきてくれる。
エテュセ フォーミーリッチムース
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
もこもこした泡で気持ちよかった。泡の洗顔をするだけではなくって、泡エステをすることもできて気に入ったのでリピートした。肌がいいかんじになった。
エテュセ バリアエッセンス
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
日焼け止めとして買ったもので花粉にもきくらしい。私は花粉ではないので効果はわからないけど、かゆみがでない日焼止めで白くもそんなにならなかった。
エテュセ 薬用スキンバージョンアップ ローション
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ニキビ肌とか若い世代にいいエテュセ。これはお店でいいってすすめてもらって買ったローション。思ったよりもさっぱりしてないんだけど冬だから乾燥をふせげて良かった。
クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
ネットの通販で安くなってたから買った。さらっとした使い心地でよかった。通常は高いのに40パーセントオフだったから買ったんだけど、リピートしたいほど。香りもないし、すべすべになって気持ちいい。
DHC ザ ラインショット
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
すごい高級そうな見た目なんだけどそんなに高くない美容クリーム。べったりしてないもの良いと思った。私の歳でこれはまだいらないけど、お母さん世代にいいと思った。首のしわとかなくなる。
Dr.Bronner's (ドクターブロナー) マジックソープ 各種
  • 投稿日:2018年05月23日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
ドクターブロナーのマジックソープはいろんなのを使った。香りもいっぱいあってどれも嫌味がないにおい。洗ってさっぱりするし継続するといいかんじだよ♪
このレビューアをフォローする