mamaさんのページ
口コミ投稿
- P&G パンテーン クリニケア 毛先までパサついて傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - めちゃくちゃいいです!こんなに違いがわかるトリートメントは初めてでした^^うねりのあるクセ毛で広がりやすい髪質なのですが、髪の毛がツルツルになって広がりにくくしっとり落ち着きました。
- P&G ハーバルエッセンス
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 香りがすごくよくていいのですが、私のお気に入りの香りのものはタイプが合わないようなので、キシキシして駄目でした。髪質にあったものを選べばそれなりに使えそうなのですが・・・。
- 資生堂 マシェリ モイスチュア シャンプー
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 今回初めて使ったのですが、クセ毛で広がりやすい髪質なのですが、コレを使った後はしっとりと落ち着いて広がりにくくなっていました。コレだと思うものは少ない中で、数少ない良い商品に感じました^^
- ジョンソン・エンド・ジョンソン ベビーパウダー
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 子供が赤ちゃんのときに使っていました。しかし、このパウダーが皮膚に付着して毛穴につまりよくないと聞き、あまり使わなくなってしまいましたが、ふんわりしたいい香りがして気持ちがいいんですがね^^
- カネボウ化粧品 ALLIE アリィー コンフォータブル サンスクリーンEX
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - SPF50+ PA+++なのに専用クレンジングは不要だし、私は肌が弱いほうなので色々みたところ、これは無添加・無香料・防腐剤・鉱物油無配合とわりと敏感肌にもよさそうなのでちょっと高いですが購入しました。高紫外線防止のものの割りに付け心地はよかったです。
- 資生堂 アネッサ パーフェクトスムースサンスクリーン
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - こちらはSPF50+・PA+++で紫外線を強力にカットしてくれるのですが、これだけ紫外線防止力が強いのでやはり肌へのダメージが大きいように私は感じました。すごく乾燥してしまいました。
- 第一三共ヘルスケア ロコベースリペア
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 息子がアトピーなので薬局で色々聞いたところ、コチラを紹介されました。結構高いように思うのですが購入し使ってみたのですが、伸びが少し悪いように思うのですが悪くは無かったですね。
- 薬用せっけん キッチンミューズ
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - キレイに落ちるし殺菌作用も高いようなので購入したのですが、超乾燥肌で肌の弱い私には少しきつすぎていまいち駄目でした。でも食中毒の心配もありますのでこういう商品はいいですよね。
- オルビス チークカラー
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - ふんわりとしたつきで私は好きで使っています。保湿成分・ヒアルロン酸内包パウダー配合で、デリケートな肌でも乾燥から守ってくれますし、割と安めなのでいいと思います。
- 再春館製薬所 ドモホルンリンクル
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 一度サンプルを取り寄せたことがあるのですが、いいなぁと思ったのですがたくさんの種類があり使いにくいのと、値段が高いのでとても無理だと思いました^^;結構勧誘の電話もありことあるのに苦労した覚えがあります。