ビビさんのページ
口コミ投稿
- 山崎(ヤマザキ) 大きなハム&たまごドーナツ
-
- 投稿日:2024年02月27日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 香ばしく揚げられたパンの中に、ハムとたまごがたっぷりと入った惣菜パンでボリュームもあり満足させてもらっています。ハムの程よい塩気とマヨネーズ風味のたまごが絶妙にマッチしていて食欲をそそります。1枚のハムでたまごがギュッと包まれているので、旨みやコクもしっかりと感じられますし、とてもジューシーな味わいでパン生地との相性も抜群です。少しトーストしていただくと表面がカリッとしてより一層美味しくいただけました。コーヒーと一緒にいただくのも好きですね。お値段も手頃で嬉しいです。
- 日本製粉 オーマイ 旨辛アラビアータ
-
- 投稿日:2024年02月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 茹でたパスタにまぜるだけで簡単に調理できて助かっています。麺にしっかりと絡んでくれますし、トマトの甘みや旨み、唐辛子のピリッとした辛みのきいたアラビアータで食べるほどにクセになる味わいです。ふわっとガーリックの風味が広がり食欲をそそります。パセリの爽やかな香りも良いアクセントになっています。気軽に作れるので休みの日などランチにもよくいただいています。程よいトマトの酸味で後味もしつこく無くさっぱりと食べやすく飽きのこない美味しさです。
- モスバーガー スパイシーモスチーズバーガー
-
- 投稿日:2024年02月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 普通のモスバーガーも好きですが、ちょっと辛いものが食べたいなという時はこちらを注文させてもらっています。スパイシーなハラペーニョの食感、ピリッとした辛さが良いアクセントになっていて食欲をそそります。ジューシーなお肉の旨みがじゅわっと口に広がり、アツアツのミートソースにトロッととろけたチーズがパラペーニョの辛みと絶妙にマッチしていて一度食べるとやみつきになる美味しさです。テイクアウトでもよく購入させてもらっていますが、お家でビールと一緒にいただいても最高です。辛いものが好きな方にはオススメなメニューですね。
- 【終了】セブンイレブン 鶏ガラスープの中華そば
-
- 投稿日:2024年02月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 中華そばが好きなので試しにいただいてみましたが、鶏ガラだけでなく豚も使用されたスープで旨みたっぷりですし、味に深みがあり本格的な味わいで気に入りました。醤油の甘みやコクもしっかりと感じられましたし、ツルっと口当たりの良い麺と相性抜群で最後まで美味しくいただけました。程よく脂ののったチャーシューに食感も楽しいメンマ、 ねぎやもやしもトッピングされていて味のアクセントになっています。後味もしつこく無くまた食べたくなるような中華そばです。
- ファミリーマート 生コッペパン (たまご)
-
- 投稿日:2024年02月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ふんわりもっちりとしたコッペパンにたっぷりとたまごがサンドされた惣菜パンで、ほんのりと甘みのあるパンと、マヨネーズで味付けされたマイルドで旨みたっぷりのたまごが絶妙にマッチしていて毎回最後まで美味しくいただいています。隙間無くずっしりとたまごがトッピングされていて食べごたえもあり満足感もあります。口の中に濃厚でコクのあるたまごの風味がふわっと広がりとても味わい深いです。シンプルな組み合わせですが何度食べても飽きのこない美味しさで気にいっています。コーヒーと緒にいただくのも好きです。お値段もお手頃で嬉しいです。
- 日清食品 冷凍 日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ
-
- 投稿日:2024年02月25日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - もっちりとした平打ちパスタと挽肉や野菜、マイルドなミルクがたっぷりと使用されたクリーミーなソースが絶妙にマッチしたボロネーゼで、パスタにソースがしっかりと絡み、とても濃厚な味わいで気にいっています。まいたけの食感とパセリの風味も良いアクセントになっていて食欲をそそります。味に深みがありますし、麺も茹でたてのような食感で冷凍食品とは思え無いような美味しさです。チーズやタバスコをプラスしても相性が良かったです。レンジで簡単に調理できるところも嬉しいです。
- セブンプレミアム ゴールド 金のトマトチーズパスタ
-
- 投稿日:2024年02月25日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - パスタが好きなのでよく購入させてもらっています。トマトの旨みや甘みがギュッとつまったソースと、マイルドでコクのあるチーズがモチモチっとした麺にしっかりと絡み、とても濃厚な味わいで毎回最後まで美味しくいただいています。ベーコンもゴロっと入っていて食べごたえもあります。温めるとバジルやオリーブオイルの爽やかな香りがふわっと引き立ち食欲をそそります。冷凍食品とは思え無いほど、パスタの食感も良くとてもクオリティーの高い商品だと思います。ワインやビールいただいても最高です。お家で気軽にお店でいただく様なパスタが味わえて嬉しいです。
- SWEETS PARADISE スイーツパラダイス
-
- 投稿日:2024年02月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 家族で何度か利用させてもらっていますが、どのメニューもクオリティーが高く本格的な味わいで満足させてもらっています。ケーキの種類も豊富ですし、アイスやゼリーなど色々なスイーツが味わえて飽きがきません。甘いものだけで無くパスタやカレー、サラダやスープなども揃っているので普通に食事をしてからスイーツをいただく事もできお腹いっぱいになりますし、お子さんや女性だけで無く男性の方でも楽しめるお店だと思います。ドリンクも豊富で嬉しいです。また利用させてもらいます。
- モスバーガー モスバーガー
-
- 投稿日:2024年02月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - モスバーガーは昔から大好きでよくいただいています。ふっくらとしたバンズにジューシーなパティ、ミートソースがたっぷりとサンドされたモスならではのハンバーガーで何度食べても飽きのこない美味しさで気にいっています。じっくりと煮込まれたミートソースとお肉の旨みがじゅわっと口の中に広がり、バンズと絶妙にマッチしています。新鮮なトマトがドンと入っていてヘルシーでさっぱりといただけるところも良いです。トマトの程よい酸味やオニオンの風味と食感、マイルドなマヨネーズも味のアクセントになっていて一度食べるとやみつきになる美味しさです。ボリュームもありしっかりと満足感があります。他では味わえ無いメニューで、たまに無性に食べたくなります。
- キンレイ お水がいらない ラーメン横綱
-
- 投稿日:2024年02月23日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - お家で気軽に横綱のラーメンが味わえて嬉しいです。スープに麺、具材が1つになっているので水を使用せず、お鍋に入れて温めるだけで簡単に調理できて助かっています。豚骨と醤油の風味のする濃厚な味わいのスープに、ツルツルとコシのある細麺がよく絡み、旨みやコクもしっかりと感じられ本格的な味わいです。チャーシューやメンマ、ねぎなどの具材もバランス良くトッピングされていて満足感もあります。味玉をプラスしたりニンニクを入れたりと色々とアレンジしても美味しくいただけます。お店でいただく様なクオリティーの高い商品です。