bontaさんのページ
口コミ投稿
- のほほん族 幸せをよぶ風水 健康運
-
- 投稿日:2010年12月14日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 縦ゆれバージョンを持っています。風水というよりは、うなずきが癒される感じですね。最初はなんか違和感がありましたが、ずっと置いていると意外といいです。私はクリスマスに母からもらいましたが、今は職場においていて癒されています。
- キングジム ラベルライター テプラ PRO SR550
-
- 投稿日:2010年12月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 画面が大きくて見やすいです。テプラは職場ではよく使います。PCとつなげて使えるのが本当に便利です。テプラのボタンは小さくて押しにくいのですが、普通にキーボードで打ち込めるのは本当に便利です。
- アスタリフト クレンジングオイル
-
- 投稿日:2010年12月14日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - オイルタイプでしっかり落とせるクレンジングです。乳化したときのポカポカがすごいです。しっとりしているのでかさつきません。そのままマッサージできるのではないかと思えるくらいです。お勧めです。
- 花とみどりのギフト券
-
- 投稿日:2010年12月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 500円券が便利です。お墓参りに行けないときに送っています。直接花を贈るのも好みがあるだろうし、仏事の場合は、毎日お花を買えたりするので便利なようです。1000円券は、使い切るのが難しいので、500円券をバラで贈るといいですよ。取扱店のマークを目印に利用してください。
- じゃらん
-
- 投稿日:2010年12月11日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - かなりお世話になってます。サイトのほうも、本のほうも両方見ます。近隣の情報と、遠方の観光地がに偏っているのが残念ですが、写真も豊富で、見るだけでも楽しくなります。
- おべんとうたまご(味付けゆで卵)
-
- 投稿日:2010年12月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - おやつに食べています。値段も手頃だし、味がついているのでそのままいけます。コンビニで買える数少ないタンパク源の一つですし、助かってます。
- ピヨピヨごあいさつ / いりやまさとし
-
- 投稿日:2010年12月11日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - お腹のふわふわ具合がたまりません…。押すと泣き声がします。子供にはぴったりの絵本です。ただ、使っているうちにお腹の毛が汚れてくるのですが、はずして洗うわけにいかないので、時々、きれいに拭いたほうがいいです。
- 日東紅茶 PRIME TB ダージリン
-
- 投稿日:2010年12月11日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 特大サイズを購入しています。値段も安いし、味も比較してわかるほどではないので、問題ないと思います。チャイにしたり、普通に飲んだり、ハーブティと混ぜたり…癖がないので色々楽しめます。
- カルーア・ミルク
-
- 投稿日:2010年12月11日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - チョコレートにかけて食べます。あとは、ケーキに入れても美味しいです。すごく甘いので太りそうな気はしますが、ロックでもいけます。
- ユニチャーム 超立体マスク かぜ・花粉症用
-
- 投稿日:2010年12月11日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 去年のインフルエンザのときに会社で配られました。自分で買うものより高価なものだったので、フィット感に驚きました。化粧も落ちにくいしいいですね。最初は仰々しいなと思ってましたが、つけてみると軽くてよかったです。