あきこさんのページ
口コミ投稿
- ガスト ミックスフライ和膳
-
- 投稿日:2012年11月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 600円くらいで、ヒレカツ、エビフライ、クリームコロッケの3種類の揚げ物が食べられるのは嬉しいです。自宅で作ったら、時間もかかりますし、こんな値段ではできないので、すごくお得な感じがします。タルタルソースも卵の味のしっかりした手作り感たっぷりでおいしいです。ごはんは少なめで注文できるのも良いと思っています。
- ガスト 日替わりスープ
-
- 投稿日:2012年11月13日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ランチメニューではセットになっています。日替わりスープということなのですが、玉ねぎと人参のコンソメスープしか当たったことがありません。他のスープがあるのかわからないのですが、ちょっと味は濃いめでたくさんは飲めませんが、体は温まりますし、美味しいです。セルフサービスなのですが、たまたまなくなった時に取りに行ってしまい、店員さんに言うと、具のたっぷりのアツアツスープをテーブルまで持ってきてくれました。
- ガスト お子さまうどんプレート
-
- 投稿日:2012年11月12日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 2歳の甥っ子と一緒に行った時に甥っ子が「コレがいい」と言って注文しました。ほうれん草の入ったうどんです。うどんつゆは少し辛めなので、あまり飲ませない方がいいかな?とは思いますが、子供は喜んで食べます。から揚げとポテトフライが残ってしまったのですが、お店の人が持ち帰り用の容器をくれました。キッズコインももらえ、この値段であれば満足の1品だと思います。
- ベイビー・お手をどうぞ / 畑 亜希美
-
- 投稿日:2012年11月12日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - モデル2人の姉をもつ、ちんちくりんの主人公はネイリストです。すごくセンスの良いネイルチップは作るのですが、接客業に難あり…。そんな主人公がふとしたきっかけでオーナーの男性とお付き合いしているふりをすることになります。男性とお付き合いしたことのない主人公が、モデルの姉に教えてもらったことを何の疑問も持たず発言するのも面白いです。
- はあはあ (小学館文庫) / 吉原 由起
-
- 投稿日:2012年11月12日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - プチコミックに昔掲載されていた作品です。吉原さんの作品によく出てくる、実は純情だけど妄想癖のある女性が主人公です。高校の先生になることが決まり、出勤1日目に出会った恰好は良いけど、生物の研究となると何も見えなくなる男性教師との出会いから話は始まります。妄想と現実のギャップも面白いですし、絵もキレイです。
- プチエゴイスト(小学館文庫) / 秋里 和国
-
- 投稿日:2012年11月12日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 大手出版社に就職が決まった、家事のまったくできないやり手主人公。イケメンで家事の完璧な男性が出会うところから話が始まります。秋里さんの作品なので、途中からぶっとんだ内容にもなりますが…。勘違いやすれ違いなど、共感できる恋愛も満載です。ちょっと内容は濃い…という印象ですが、面白かったです。
- カレーハウスCoCo壱番屋 カキフライカレー
-
- 投稿日:2012年11月07日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - のぼりに『カキフライカレー』とあり、気になって注文しました。大きめのカキフライが4個のっています。200gで注文したので730円でした。牡蠣を購入し、自分でカキフライを作ることを考えたら、激安だと思います。カキフライもふっくらしていて美味しかったです。
- カレーハウスCoCo壱番屋 チキンスープカレー
-
- 投稿日:2012年11月07日
- この口コミの投票獲得数:28票
5 - 期間限定の商品のようです。ゴロッとしたじゃがいも、茹で卵がスープカレーの辛さをマイルドにしてくれます。辛さは普通で注文したのですが、普通のカレーよりは少し辛め?と言った感じです。寒いこの季節にすごく体が温まります。辛さは後からじわっとくる感じで、一口目に辛さを感じるということはなかったです。美味しかったです。
- コイケヤ ポテトチップス ピリリと!しょうが醤油味【期間限定】
-
- 投稿日:2012年11月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - うす塩味に比べ、少し厚めで固めのポテトチップスです。近所のスーパーには置いていませんでしたが、コンビニでは、ほとんどのところで置いてあります。ピリッとした生姜の味は少し足りないと思いますが、生姜醤油の香りがして美味しいと思います。ビールを飲む主人はおつまみに食べていました。
- ネイルサロン tiara ティアラ 山崎店(岡山市中区)
-
- 投稿日:2012年11月01日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - いつも行っているネイルサロンです。ネイリストは1人しかいません。美容室が一緒なのですが、子供が中心です。2階も同じ系列の美容室で、大人の人は2階に上がっていくことが多いです。東山の峠の途中の細い道を入らなければならないので、少し分かりにくいと思います。1か月に4つ『今月のネイル』とデザイン料が10%オフのものがあります。オーソドックスな上品なネイルが上手なネイリストさんです。仕上げたネイルをブログにもアップしてくれます。1か月以内の予約の場合、300円引きになりますし、オフとクリアの回数券を買えば、40%オフの値段でできます。プラスデザイン料と施術料は必要ですが…。結構凝ったネイルも1万2~3千円でできます。お気に入りです。









