あきこさんのページ
口コミ投稿
- 不二家 窯だしショコラ
-
- 投稿日:2012年06月26日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - ローソンで見つけました。4個で140円程度でした。『窯だしショコラ』とあったので、焼きチョコのようなものを想像して購入したのですが、中に何も入っていないカントリーマームのような食感と味です。カントリーマームが好きな人は良いと思いますが、1個食べて、もういらないという感じでした。
- 告発の行方 [DVD]
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ジョディー・フォスターが主演の映画です。アラバマ物語のような冤罪をテーマにしたものかな?と思いつつ見たのですが、結構、最初からヘビーな内容です。子供と一緒には見ない方が無難です。レイプされた女性に対し、犯人側の弁護士は司法取引を持ちかけます。そこから、被害者の弁護士が前代未聞の裁判が始まります。先が気になって夢中で見たのですが、子供とは一緒に見られない作品です。
- スシロー 東岡山店(岡山市中区)
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - 友人に勧められて行きました。250号線沿いにあるお店です。夕方は混む道路なので、岡山市街方面から行った方が入りやすいです。駐車場はかなり広いです。カウンターとテーブル席があります。店員さんも多く、呼ぶとすぐに来てくれます。お店は広くてキレイです。
- スシロー
-
- 投稿日:2012年06月25日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 友人が勧めてくれたので、初めて行ってみました。ファミレスのように店員さんが席を案内してくれます。タッチパネルで好きなものを頼めるので、作りたてが食べることができます。頼んだものが流れてくるのですが、近づいたらタッチパネルとアナウンスで教えてくれます、便利で合理的だなと思いました。間違った品物が来たのですが、近くに店員さんが来た時に言ったら、すぐに取り換えてくれました。1皿本当に105円でびっくりしたのですが、美味しかったです。
- オレンジページCooking 2012 夏レシピ
-
- 投稿日:2012年06月24日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 表紙のカレーの写真に惹かれて購入しました。オレンジページの別冊付録でついていた冷奴と同じレシピも掲載されています。『食べる素麺つゆ』のページは意外な組み合わせで思いつきもしないようなレシピにも関わらず美味しそうです。夏野菜のレシピやスタミナがつきそうな様々な餃子のレシピなど役に立つものばかりでした。
- 青柳総本家 四季の味くらべ 冷やしういろう
-
- 投稿日:2012年06月24日
- この口コミの投票獲得数:31票
5 - 主人が出張のお土産で買ってきてくれました。ばら売りをしているようです。1個ずつ購入できるので、試しに食べるには良いと思います。黒糖の方だけ食べたのですが、水ようかんとういろうの中間くらいのかたさと弾力です。甘さは控えめでとても美味しかったです。
- 青柳総本家 青柳ういろう 四季づくし
-
- 投稿日:2012年06月24日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 主人が出張のお土産で買ってきてくれました。4つの一口サイズのういろうが5個入っています。さくら味が2個入っています。甘さは控えめで、弾力があり美味しいです。ちょっとずつ違う味を試せるので良いと思います。袋ははさみがなくてもキレイに開けられるようになっています。
- 協和 自然王国 生しぼりしょうが湯
-
- 投稿日:2012年06月23日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 最初、風邪薬を購入したときに試供品を貰いました。しょうが湯というと、甘くて、トロッとしたイメージがあったのですが、コレはピリッと辛く、さらっとした口触りで飲みやすいです。生姜の辛さが美味しくて気に入っています。
- アツギ ストッキング ミラキャラット
-
- 投稿日:2012年06月23日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - コンビニでもスーパーでも薬局でも売っているので手軽に手に入って便利です。1足525円ですが、腰回りまですっぽり入る形で、つま先はヌーディなので、サンダルでも大丈夫です。つま先ヌーディは弱いイメージがあったのですが、コレは破れないので、重宝しています。
- ハマナカ フェルテイングニードル用ニードル 極細 H441-023
-
- 投稿日:2012年06月23日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 飼い猫の毛で作るフェルトの小物の本を購入したので、その作り方に沿って購入したニードルです。季節の変わり目にブラッシングで抜ける猫の毛をフェルトに張り付けるのが簡単でした。値段も安いので、試しに作ってみるには非常に良いと思います。









