あきこさんのページ
口コミ投稿
- Cafe DROOL カフェ ドルール(愛知県岡崎市)
-
- 投稿日:2012年01月11日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 緑丘郵便局の横にあるお店です。アトリエ風のカフェです。お店の下の部分が駐車場になっています。お店の壁には絵が飾っており、作者の名前と値段が描かれています。デザインカプチーノが非常にかわいいです。頼んだ絵を描いてくれます。最初、女性店員さんが描いていると思っていたのですが、男性店員さんが描いていました。とてもかわいらしい絵です。もちろん、コーヒーもおいしいです。ただ、入りにくいのか、友人は「気になってるけど、なかなかね~。」と言っていました。私も1年近く躊躇していました。2階が店なので、中の様子が分かりにくというのもあるかもしれません。今はかなりのお勧めのお店になっています。
- 明治デザートホイップ
-
- 投稿日:2012年01月11日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - よく使います。ホイップしてあり、フタを開けると、絞りになっているので、袋を絞るとデコレーションが簡単にできます。ただ、固めに生クリームが作ってあるので、ケーキの全体にクリームをつけるのには向いていません。タルトに使ったり、コーヒーゼリーやシフォンケーキの添え物などに重宝しています。そのままフタを閉めて冷蔵保存できるのも良いと思います。
- ゴスペラーズ
-
- 投稿日:2012年01月11日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 5人の男性グループです。外見は正直地味な感じの男性たちですが、彼らのアカペラは神秘的でさえあり、鳥肌が立ちます。深い歌声で癒されることは間違いないです。
- 安室 奈美恵
-
- 投稿日:2012年01月11日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 同世代でのカリスマです。10代の頃からスーパーモンキーズとして、現MAXと一緒に歌って踊っていた時から大好きでした。小さな顔とスタイルの良さ、ダンスと歌のうまさは尊敬に値します。30歳を超え、子供もいるにも関わらず、スタイルの良さや踊りのキレは本当にすごいと思います。
- サライ 2012年 02月号
-
- 投稿日:2012年01月11日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 普段から好きで年間購読しているのですが、今回は『古事記』特集で、日本ができるところからあらすじとともに、家系図や写真、絵などを折りこんであり、非常に楽しく読みました。伊勢神宮と出雲大社の系列などがわかり易く書いてあり、古代に興味のある人にはたまらないと思います。
- 美か、さもなくば死を / 林 真理子
-
- 投稿日:2012年01月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 美しさやおしゃれといったことに、林真理子さん独特の毒舌の効いた話口調で非常に読みやすく、面白いです。女性の外見、内面などの美についての言及をしているのですが、説教がましいことなく、ついうなずいてしまう普通の感覚で書かれています。挿絵は微妙ですが…。
- 茶語三角ティーバッグ 安渓鉄観音アンケイテッカンノン 中国青茶
-
- 投稿日:2012年01月10日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 西武百貨店で購入しました。三角形のテーバックで10個入り420円なので、試しに購入しやすいです。さっぱりしていて、晩ごはんのお供には最適だと思います。熱湯を注いでからお茶の色が出るまで時間がかかり、なかなか色がつきませんが、1杯入れると、茶葉が開いて2杯目、3杯目はすんなりと美味しいお茶が飲めます。袋がジップになっているので、保存にも便利です。
- アツギ Hi-Multi ハイマルチ 30デニール
-
- 投稿日:2012年01月09日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 薬局で2足800円程度で購入しました。黒を購入したのですが、黒いパンストと厚手のタイツの中間のような色合いです。厚手ではないのに、非常に暖かいです。つま先の切り替えはありませんが、結構強く、破れにくいです。静電気があまり起きないので、スカートがまとわりつくことがありません。
- ニーズ フィットシルエットインナー ブラックM-L
-
- 投稿日:2012年01月09日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 薬局の福袋に入っていました。胸ぐらが大きく開いていて、Vネックのニットでも、多少首回りの大きなものでも問題ありません。かなり温かいです。ワコールの『スゴ衣』のようなゆったりした感じではなく、肌にぴったりする感じです。タイツのような布です。伸びます。少し長めの丈になっています。
- ハウス食品 こくまろカレースペシャル<中辛>
-
- 投稿日:2012年01月09日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - スペシャルというので購入しました。箱の文字がちょっとおしゃれで『スペシャル』な感じはしますが、スーパーで買うと、他のカレールーに比べ、値段はそんなに高くありません。香辛料が効いていておいしいです。1箱が2個に分かれているので、夫婦二人暮らしにも助かります。