あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

丸美屋 チャプチェの素
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:20票
5
自分で買ったことはないのですが、妹が春巻きを作ってくれて、「美味しい!子供も小さいのに、よく作ったね。」というと、「中はチャプチェなの。」と言われました。調理も簡単なようです。春巻きの皮で包み、油で揚げると結構本格的な春巻きになるんだ…と感心しました。
小林製薬 アイボン 各種
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
コンタクトを外したあとに、アイボンをするとすっきりした感じになります。気持ちが良いです。最初は怖くて、恐る恐るしたら、しっかり目に当たっていなかったようで、液が漏れて洋服が濡れてしまいました。今はすっかり慣れました。気持ち良いので、恐る恐るする必要はないかと…。
シオノギ製薬 セデス・ハイ
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
いつもはイブなのですが、ポイントの加算が大きかったので購入しました。生理痛や偏頭痛がひどいのですが、よく効きます。ただ、イブに比べ少し錠剤が大きいので、薬を飲むのが苦手な私はもう買っていません。バファリンほどには大きくないので、一回ためしてみるのも良いかもしれません。
ロート製薬 ロートCキューブ クール
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
コンタクトをしているので、必ず鞄の中に入れています。コンタクトの用の目薬でスーっとするものはなかなかなかったのでずっと愛用しています。仕事の合間に眠くなってしまったときなど非常に気持ちが良いです。
森永乳業 北海道バター
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
どこのスーパーでも売っていて、比較的安売りしていることが多いバターだと思います。味は普通のバターだと思います。大きな塊なので、溶けにくいと思います。
資生堂 トリートメント エナメルリムーバー
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
ジェルネイルに変えるまで使っていました。液をしっかりとコットンにつけて包むようにして指を動かせば、爪の生え際までしっかりととることができます。さっと拭いて取れる感じではないのですが、香りが強くないので、爪への負担も少ないのではないか…と思います。
花王 キュキュット ピンクグレープフルーツ
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
薬局で安くなっていたので購入しました。少しの量できっちりお皿が洗え、水切りも良いです。ただ、油ものをした後のフライパンや、お弁当箱などはそこまでキュキュットなる気がしません。次は『ジョイ』に戻す予定です。
宇部フィルム NEWポリラップ 30cm×100m
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
薬局で安く売っていたので購入してみました。以前、同じくらいの値段のラップを買った時に切りにくく「失敗した~」と思ったのですが、この商品は、この値段にしてはしっかりしていると思います。
サントリー Gokuri グリーンアップル
  • 投稿日:2011年06月13日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ちょっと甘酸っぱい感じが夏に最適。もともとGokuriシリーズは好きなのですが、さわやかな味わいでこれからの季節にぴったりだと思います。飲み口が大きいので車の運転中には多少、飲みにくさを感じます。
フジテレビ 金曜プレステージ 東野圭吾3週連続スペシャル 11文字の殺人
  • 投稿日:2011年06月11日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
3週連続で東野圭吾さんの作品をドラマでするということで見ました。永作博美さんキレイです。東野圭吾さんの作品は、ドラマにすると失敗というイメージが強いのですが、今回はかなり原作に忠実で面白かったです。わかり易いサスペンスだからでしょう。
このレビューアをフォローする