あきこさんのページ
口コミ投稿
- マルちゃん 昔ながらのソース焼そば
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - フタに作り方が丁寧に書いてあるのが良いです。以前、他の焼きそばを作ったとき、袋を1袋入れたまま熱湯を入れてしまったことがあります。しかし、コレは、3袋取り出すと書いてあるので親切だと思います。味は粉のソースが濃い味で美味しいです。全部入れると少し味が濃いかも。私はソースを全部入れません。
- 京都ラーメン天天有
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 大津サービスエリアで購入しました。3色で1050円。ストレートの細麺(名古屋ラーメンほど細くないです。)コクはすごいのに、あっさりした感じ。鶏肉がベースだからか、生臭さも一切なく美味しかったです。
- 紀文 味たま
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - スーパーで簡単に購入できます。おでんの卵より味が濃く、煮卵より味が薄い。そのため、ラーメンに入れてもラーメンの味を損なうこともないですし、お弁当に入れたりもします。そのまま食べてもしっかりした味がついているのでごはんも進みます。
- 熊野筆 熊野化粧筆セット
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 広島の商店街で見つけました。やわらかい毛でできた筆で、非常に気持ち良いです。肌に触る熊野筆の感触は、優雅な気持ちにしてくれます。お値段は高いと思いますが…。自分へのご褒美ですね。
- 資生堂 マキアージュ モイスチャーフィニッシュ パウダリー UV
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - お値段もお手軽で気に入っています。ただ、薬局で化粧品が安くなる時も対象外商品なので、少し損した気分にはなります。色の種類や、その人にあった場面用のものが選べるもの良いです。化粧崩れも少なめだと思います。
- ブルックス
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 以前、試供品を注文しました。1週間分の紅茶が送られてきました。安く、お茶の出も良かったので、購入しました。試供品をお願いしたあとの注文用紙で注文すると、少しお得になります。その後も、新商品が出るたびに試供品が送られてくるのも嬉しいです。
- 楽天の保険 ラッキーくじ
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
3 - 楽天ラッキーくじの結果のあと、しばらくするとその画面の下の方に出てくるくじの1つです。犬がゴルフをする画像でかわいらしいです。当たりそうな感じで当たらないのでちょっとイライラしますが、挑戦しないと当たらないので地道に頑張っています。まだ当たったことはないですが…。
- ロート製薬 メンソレータムAD薬用入浴液(森林の香り)
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 主人が乾燥するたちなので、冬場には購入します。しっとりした感じと爽やかな香りです。乾燥して肌がかゆくなってしまう主人も、この入浴剤を使うと楽になるらしく、気に入っているみたいです。
- ユニリーバ Dove ダヴ ビューティ ボディウォッシュ
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - 実家で使っていました。泡立ちは思ったより良いとは思いません。泡切れは良く、すっきりした感じにはなりますが、潤う…といった感じは経験できません。
- ナイーブ ボディソープ 各種
-
- 投稿日:2010年09月17日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 体を洗った時には濃厚な桃の香りがします。泡立ちも泡切れも良いですが、においがきつすぎる感じがするので、安売りになっているときにしか買いません。値段は安く、薬局でサービス品になっていることも多いのは良いと思います。









