あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

トーラク らくらくホイップ
  • 投稿日:2010年09月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
スーパーでお手軽に買えるところが良いです。甘すぎず、絞るだけでホイップクリームでトッピングできます。甥っ子と一緒にパンケーキなど作ったときには大活躍です。
仙太郎 若あゆ【季節限定】
  • 投稿日:2010年09月10日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
お土産でよく購入します。甘すぎないのでどこにお土産として持っていっても喜ばれます。あげた瞬間に「コレ、好きなの。」と言われることも多いです。
ガスト
  • 投稿日:2010年09月10日
  • この口コミの投票獲得数:14票
3
値段が安く、夜もあいているので仕事帰りに行ったこともありますが、安いだけにちょっと派手な若い子たちが大きな声でしゃべっていたりします。安い値段でお腹いっぱいになりますが、疲れたときはあまり行きたくない感じです。
ニッポンハム 中華名菜 四川辛口 麻婆豆腐
  • 投稿日:2010年09月10日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
お豆腐1丁で本格派の麻婆豆腐ができます。非常に簡単です。少し辛めです。激辛にする粉もついていますが、一度も使ったことはありません。入れなくても十分辛いです。
い・ろ・は・す (いろはす) みかん (温州みかん)
  • 投稿日:2010年09月09日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
知り合いがすごく美味しいと言っていたので購入してみました。飲んだ瞬間、衝撃でした。少し薄いオレンジジュースみたい。さっぱりしていて美味しかったです。
山崎(ヤマザキ) ランチパック 横濱馬車道あいすカスタード味
  • 投稿日:2010年09月09日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
コンビニでランチパックのご当地の味があったので購入しました。普通の味です。カスタードクリームが少し練乳っぽい変わった味。美味しいですが、ご当地を食べている感は少なめでした。
マクドナルド チキンバーガー オーロラ
  • 投稿日:2010年09月09日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
パンはふんわりしていて美味しかったですが、チキンは少しあっさりめでオーロラソースに合っていたとは思いますが、もう一度食べたいか…というとそうでもないです。可もなく不可もなくといったところでしょうか。
一刻堂 卵チャーハン
  • 投稿日:2010年09月09日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ごはんはポロポロなのに、卵はふんわり。こしょうの味が効いていて非常に美味しいです。230円という安さもお得感満載。量は三種類の中から選べるのも気に入っています。
一刻堂 こってりしょうゆラーメン
  • 投稿日:2010年09月09日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
少し味は薄めで、あっさりな感じなのに、とんこつの味がしっかりしていて美味しいです。こってりラーメン独特の油っぽさがありません。
アンパンマン NEW ふわふわサッカーボール
  • 投稿日:2010年09月09日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
甥っ子にプレゼントしました。アンパンマンの絵が付いているだけあって、他の同じサイズのボールよりは高いですが、持った時の柔らかさも違います。ちょっと大事なものに当たっても壊れなさそうな感じです。
このレビューアをフォローする