あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜ぞうすい
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
美味しいです。食べるとぽかぽかしてきます。猛暑で外が暑い分、室内はどこもかしこも冷房が強くかけられていて冷えるので、朝ごはんで食べることもあります。
永谷園 松茸の味 お吸いもの
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
CMで炊飯器でマツタケごはんができるとしていましたよね。あまりに美味しそうに食べている姿を見て、挑戦してみました。イマイチです。炊飯器ににおいが残ってしまい、しばらく松茸風味のにおいのごはん…ということになりました。普通にお吸い物として飲んだ方が美味しかったです。
正悦 静岡おでん
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
静岡のおでんを初めて食べたときはびっくりしました。色が黒くて味が濃い。青のりをかけて食べる。はんぺんが黒いのも初めて知りました。SAで購入したのですが、具を食べた後のおつゆは冷凍保存すれば何度でも使えるそうです。冷凍して2回目のおでんを作ってみました。美味しかったです。
明治 チョコレート効果 カカオ72%
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
大人の味です。私はちょっと苦さを感じて苦手です。主人はビターチョコが好きなので、ちょうど良いようです。
明治 チョコレート効果 カカオ95%
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:13票
3
食べた時、びっくりしました。もはやチョコレートではないのでは?という苦さ。カカオの濃いチョコレートが好きな主人も「70%くらいが限界かな。」と言っていました。本当はこれが本物のチョコレートなのかもしれませんが…。おやつには無理だと思います。
有楽製菓 ビッグサンダー
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
美味しいです。100均でもコンビニでも売っているので便利。濃い味のチョコレートなので、妙に食べたくなる時があります。
明治 マーブルチョコレート 静岡みかん味
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
静岡へ行ったときにSAで購入しました。程良い大きさで複数本入っているので、友達に1個ずつお土産にしました。お土産代がかさまなくて良いのがいいですね。
明治 ガルボチップス
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
いっときすごくハマりました。歯ごたえとチョコレートの濃厚さが気に入って。1回に1~2本食べたら満足という味の濃さでした。
ネスレ キットカットミニ ロイヤルミルクティー味
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
以前、コンビニで売っていました。紅茶好きなので、どんな感じになっているのだろう?と思い食べてみましたが、味が薄いというかゆるいと言った感じでした。
GODIVA ゴディバ ゴールドコレクション
  • 投稿日:2010年08月20日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
バレンタインの定番だと思います。甘すぎない上品な甘さです。1つ250~300円するので、ゴディバは本命向けですね。
このレビューアをフォローする