あみくさんのページ
口コミ投稿
- ビバリーグレン トライアルセット
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:27票
4 - 自分の肌に合った種類を選べます。5種類タイプあるので必ずしも探せると思います。一通りそろったセットなのでミニサイズという事もあり、旅行用に購入したいとも思います送料も無料が嬉しいです。
- 花王 ソフィーナ ボーテ 美白化粧水 I/II/III/IV
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 本当にしっとりするタイプ。べたつきとは違うのですね、夜つけたら顔はモチモチしています。次の日はべたつきは全くなくプルンプルンしています。朝顔洗うと落ちてしまった感は残ってるぐらいなので夜中もついてた事になります。
- NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード) ローズウォーター
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - アロマをふんだんに使った化粧水。なので香りに関しては負けないはずです。手につけて顔にパッティングする前から香って顔も香って着け残った手で首筋などもつけたら、いい香りがしてくれます。バラの香りは恋愛運も良くしてくれそう。
- ヤマトライス 無洗米北海道産きらら397
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 北海道産。寒い地域で作られたお米ってキュッと締まってる感じがしてお米自体が美味しく感じられます。無洗米は1度使ってしまうと楽過ぎて無洗米をこれからも続けてしまいたいと思ってしまうのです。
- レック 水の激落ちくん
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 水で落ちる・・すごい製品です。洗剤は優しい洗剤が販売されていますがそれでも匂いがあったり泡が出ちゃったり実は薬品が含まれていたり。それは大丈夫な様でも気になる方には水の激落ちくんを使ったら、ただの水で落としてるだけですから安心に使えるはずです。
- ブルボン ルーベラ
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 中が空洞でサクサクっといく優しい甘さのお菓子。あまり安くならずそれもこの味ならではだって分かります。高級なお菓子のイメージでもあるしその通り、素朴なホッとする味です。個包装なのが友人などにも配れるしいいです。
- ブルボン プチえび
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 海老の香りがかなりする。塩味の一口サイズのポテトのようなお菓子、せんべいです。5,6枚一気に食べるのが私なりのマイブームです。ブルボンは意外に量もあるしこの小さいサイズから出る美味しさはハンパないです。
- 味の素 ほんだし
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 味の元を作るのは、ほんだしです。これを入れたのと入れていないのでは味の根本が違います。1~2人前分が1袋で済みますしアクセントにもなります。
- ロッテリア ふるポテ
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - ロッテリアのふるポテは味の種類が豊富。粉の袋をくれるので自分で味を調節できるのが嬉しい。最初はノーマルで食べて後で味付けして袋を振って味わうのもいいですよね。ポテトも細身で味が付きやすい形なのでロッテリアのふるポテ、美味しいです。
- ベギャンセ ラ・ペルーシュ(La Perruche) ブラウン/ホワイト
-
- 投稿日:2012年09月29日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 角砂糖です。サトウキビ100%の砂糖でただ単に甘いだけではない砂糖です。例えばコーヒーとか紅茶とかに入れるとき混ぜないで欲しいのです。まずは入れてそのまま味わってほしいのです。飲み続けていると味が変わっていくのが分かるのです。是非1度は味わってみてください。









