グルメ
- ワッフル ワッフル
-
4.7(6件の口コミ) - ここのお店のワッフルは三角形のワッフルの中にクリームやフルーツを挟んだもの、チョコレート系のクリームや変わった和菓子っぽいものまで色々な種類がありとても華やかです。定番のお気に入りワッフルを決めていても色とりどりのラインナップに目移りしてしまうほどです。季節の限定もよく出していて先日は春の限定ワッフルのイチゴ大福を食べました。ワッフル生地の中にギュウヒのお餅とイチゴジャム、ほのかにアンコとチョコレートの味がする斬新なワッフルですが美味しかったです。
(rさん 女性 37才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アルション 手作りコンフィチュールセット
-
4.7(6件の口コミ) - 丁寧に作られたコンフィチュールは本当に美味しくて、自宅用にも贈答にも利用します。このセットはコンフィチュールはグルメな友達に勧められ半信半疑で試してみたところ気に入ったセットです。甘すぎず素材を活かしているので、本当に美味しいものを食べたいときにお勧めです。水切りヨーグルトと一緒に頂いたらもうスイーツの域です。
(rさん 女性 37才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- イスズベーカリー(神戸)
-
4.7(6件の口コミ) - 神戸マイスターのパン屋さんです。お総菜パンもハード系も得意なパン屋さんだと思います。いつも観光客や地元の常連さんでにぎわっています。休日はレジ前で行列になることもあります。このお店にきたらカレーパンと塩バターが好きで外せません。
(rさん 女性 37才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- グラッチェガーデンズ 本格ピッツァマルゲリータ
-
4.7(6件の口コミ) - 本当に本格的だけあって美味しいピザです。ファミリーレストランでこれだけ美味しいのはすごいです。それでいてリーズナブルな値段でグラッチェに行ったら必ず頼みます。皆で食べられるのもいいです
(あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 谷貝食品 国産たまねぎスープ
-
4.7(6件の口コミ) - 知人にいただきましたが、近くのスーパーなどでは見かけたことがないですね。とても美味しくてどこのメーカーの?って、すぐさま聞きました。味も香りも濃くて美味しいです。
(3ボーイさん 女性 34才 会社員(その他))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 備前屋 三河葵 最中
-
4.7(6件の口コミ) - 出張のお土産で社内の人が買って来てくれました。最中の中にお餅が入ってあんこも甘さ控えめで お茶の時間に 疲れが癒された商品です。それ以来三河安城の出張のお土産リクエストは これで決まりです☆☆
(みーこママさん 女性 43才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ヴィタメール パレショコラ
-
4.7(3件の口コミ) - 一口サイズですが、凝っていて食感がとてもいいです。また、期間限定などのフレバ―もあったりと、行くたびに必ずと言って購入します。お持たせにもってこいです。難をあげるとしたら、ヴィタメールの中でもお高いグループに入るところでしょうか。
(love_love_loveさん 女性 46才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン 盛りすぎチャレンジ大作戦
-
4.7(3件の口コミ) - だいぶ世間に浸透してきたし、商品の入荷も多くなった印象。入荷を待って行列なんてこともあったと聞き驚いたのは遠い昔。スイーツ系の盛りすぎ大歓迎なので毎回楽しみにしています。普通バージョンに戻った時のガッカリ感は内緒。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- くらこん 無添加減塩 塩こんぶ
-
4.7(3件の口コミ) - 極細切りの塩こんぶです。白菜やきゅうりの浅漬けに使ったり、和風パスタや炊き込みご飯にも入れたりします。細いから料理に入れても主張しすぎず丁度いい塩梅に風味を足してくれます。おにぎりの具にも良いのですが、他社の塩こんぶよりも少し硬いような気がします。口の中でブツッブツッと噛み切るような食感でした。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ハマダコンフェクト バランスパワービッグ カカオブラウニー
-
4.7(3件の口コミ) - カカオが濃厚で美味しいです。甘めな味わいで好きな感じでした。2層になっていて上の部分は暑い時期だとちょっと溶けているような感じ?というかもとからそういう作りなのかもしれませんが暑いときは冷やすと更に美味しいと思いました。カルシウムや鉄、食物繊維が摂れるのでまた購入したいです。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












