コンビニ食品
- セブンイレブン ホッケン・ミー (シンガポール風焼そば)
-
4.2(4件の口コミ) - セブンイレブンで見つけて、美味しそうな見た目に惹かれて食べてみることにしました。シンガポール風焼そばは食べたことがないので、どこまで本格的な味になっているか分かりませんが、美味しいのは間違いないです。焼そばとフォーの2種類の麺が入っており、具も多くあるので好感を持ちました。また、ソースの辛さがアクセントになっていて、辛いものが好きな自分にピッタリだと感じました。さすがセブンイレブンの商品だと感心しています。価格は500円くらいだったはずです。
(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン カスクート (スモークチキン&クリームチーズ)
-
4.2(4件の口コミ) - 温かいのは温かいうちに食べたい派なんですがこのサンドウィッチは冷たくても良いと言うかいつに食べても美味しい、というのがあります。クリームチーズはスィーツのイメージがあるのにご飯としてやっていけるこのカクスート、美味しいです
(あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム ごまドレッシングで和えたサラダチキン
-
4.2(4件の口コミ) - ちょっとさっぱりとしたお肉が食べたいな~と思ったらサラダチキンをいただいます。これごまドレッシングで和えていてゴマの風味がしっかりと効いて食べやすいです。お肉が柔らかくて美味しいです
(とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン おいしい玄米にぎり 明太青じそチーズ
-
4.2(4件の口コミ) - ローソンのおいしい玄米にぎりの明太青じそチーズは一度食べたことがある商品です。これはローソンで売っているのを見つけて、自分が好きな明太子やチーズが使われているので試しに食べてみることにしました。実際に食べてみて、明太子やチーズがいい感じにマッチしていて、美味しい出来になっています。また、青じその爽やかな風味が良いアクセントになっていると感じました。玄米は体に良いので、健康を気にしている方にも適している商品です。価格は125円だったと思います。
(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト
-
4.2(4件の口コミ) - ファミリーマートのケンズカフェ東京監修ショコラタルトは何度か食べたことがあります。これは友人から美味しいと教えてもらい、気になって食べてみることにしたのがきっかけでした。実際に食べてみて、タルト生地が自分の好きな感じですし、チョコの甘さもちょうどいいので、十分評価できる出来になっています。チョコは適度な甘さになっているため、甘ったるいものが苦手な方でも食べることができるはずです。価格は180円くらいだったと思われます。やはりファミマのスイーツは美味しいです。
(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン マチカフェ フローズン 宇治抹茶
-
4.2(4件の口コミ) - 抹茶のすごくおいしいフローズンアイス。そのままでもすこしとかして飲んでもおいしい。夏には何回も買って学校の帰りの楽しみになっていた。また買いたいと思う。
(みいこさん 女性 23才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セイコーマート ごぼうサラダ
-
4.2(4件の口コミ) - 100円で食べることができるので、少しおかずが足りないなと思った時に買います。シャキシャキとしたごぼうと人参のバランスが良くて、マヨネーズはそんなに量は多くないですが、ほどよいバランスがいいです
(ふうちゃんさん 女性 33才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン 焼きパスタ とろ~り玉子の焼きカルボナーラ
-
4.2(4件の口コミ) - とてもおいしかったです。焼いたカルボナーラなんてあんまりないので即決でした。とろりとしたたまごも美味で、すごく気に入りました。夕方にはなくなってしまうので人気商品だと思います。味はすこしうすめだと思いますが気に入りました。
(チロルさん 女性 47才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン クリームたっぷり!東京牛乳のぷりんケーキ
-
4.2(4件の口コミ) - セブンイレブンのプリンはおいしいと思います。このプリンは、生クリームがたっぷりと乗っていて、プリンのうえにスポンジが隠れています。ケーキとかプリンアラモードを食べてるような気分になれます。甘さはじゃっかん控えめなのでそこも甘さを考えてあってうれしかったです。リピートしたいですが見かけません。
(チロルさん 女性 47才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セーブオン こだわりベーカリー ジャージーミルクホーン
-
4.2(4件の口コミ) - とっても美味しかったです。デニッシュ生地でサクサクな食感とバターのコクが濃厚に味わえました。カスタードクリームとホイップクリームのWクリームがサンドされていて優しいコクと甘さで美味しかったです。
(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












