飲料の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

飲料

口コミ募集
ネスカフェ ドルチェグスト モーニングブレンド
口コミ平均評価
スーパーで購入した事があります。ドルチェグストの機械を購入した時に全種類お試しで買いました。モーニングブレンドとの事でしたが、味は少し薄い感じで、コーヒーの香りや風味は薄い感じですね。酸味が少し強めな感じで、私はあまり好みの味ではありませんでした。ただカプセルをセットしてボタン一つでコーヒーが作れるので便利だと思います。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
コストコ カークランドシグネチャー ニューマンズグレープジュース100%
口コミ平均評価
コストコで購入したといただきました。2キロあるみたいですよ。持ち運ぶだけでも何気に大変ですよね。少しコップに注ぐのが大変でした。みた感じはグレープそのものですが、100%のわりには風味が薄く、少し水っぽさを感じましたね。もう少し濃いめのグレープならいいのにな。ただ甘さだけはしっかり感じました。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
キリン 午後の紅茶 ブレイク オン ザ デスク ショコラミルクティー
口コミ平均評価
パッケージを見て美味しそうだなと思ったのと脂肪が0という事にひかれて購入してみました。紅茶のショコラ味は飲んだ事がなかったので飲んでみました。飲んでみると甘すぎて一回飲めばいいやと思いました。脂肪は0という事は嬉しいのですが、味で選んだ方がいいと思いました。

チョコミントさん 女性 16才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
Blendy ブレンディ® ポーション 濃縮コーヒー甘さひかえめ
口コミ平均評価
甘さ控えめとあるのは大抵甘いです、この商品も甘かった、ミルクで割っても甘く、コーヒー牛乳の甘さでした。ブラック派なのでそう思うのかもしれませんが、甘いのはいいとしても苦みがたりないかぁ。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
トップバリュ ベストプライス クエン酸をチャージ! レモンサイダー
口コミ平均評価
イオン系スーパーで購入。「クエン酸をチャージ」とあり、酸っぱさや爽快感を期待して購入しました。家でしっかり冷やして飲んでみると確かに酸っぱさが感じられます。でも甘さもしっかりあり、期待していたほどの酸っぱさを感じられませんでした。甘さも人工甘味料なので後味がいつまでも残る感じで爽快さという意味でもちょっと期待外れだったなあという印象。ただ、ローカロリーで飲みごたえも感じられ、手頃な価格だったのでそういう点を重視したいとき、炭酸水でもいいけれど味も欲しいなという時に選ぶと良さそうですね。そういった気分のときにまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
トップバリュ チルブレイク インスタントコーヒー フリーズドライ
口コミ平均評価
イオン系スーパーで購入したインスタントコーヒー。粉末のプロテインが家に余っていてコーヒーと混ぜたら使い切れるかもと思って売り場で容量と価格がほどほどだったこちらを購入してみました。コーヒーとして飲むほかにプロテインと混ぜて飲んだり製菓材料として使っています。使っていて感じたことはクセがなくていろいろなものと合わせやすいな、ということ。牛乳や豆乳はもちろんプロテインドリンクに足してもおいしく飲めます。ただコクや深みのある味わいではないのでそのまま飲むとちょっと物足りなさはあり、甘みやミルクを足してカジュアルに飲むのが合っています。そういう点ではインスタントコーヒーらしさがあっていいですね。容器も瓶ではないのでかさばらないし開封済みを冷蔵庫で保管していてもかさばりません。そろそろ使い切るのでリピートしたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
茶のみ仲間 マテ茶
口コミ平均評価
思ったよりクセはないけど草感を強く感じます、日本のお茶とは香りも全く違います。日本茶は茶葉の香りもいいけどマテ茶は草の匂いって感じでした、体にはいいと思えば飲めるお茶です。あえて選ばないかなぁ。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
丸松 かぼすストレート果汁
口コミ平均評価
炭酸で割って飲みました、酸味もおだやかで飲みやすい、柚子ともレモンとも違う香りで苦みがあり好き嫌いが分かれるかも?レモン、柚子に慣れているので、ちょっと変わった香りに感じました。わざわざかぼすにする必要性はないなかぁ。これといったレシピもないのが残念。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
九鬼産業 黒ごまラテ
口コミ平均評価
黒ごまのラテなので、健康に良さそうだなと思い購入しました。ところが、よく読んでなかった私が悪いのですが、ラテといっても自分でミルクか豆乳を入れることによってラテになる仕様です。その為、原材料が黒ごまときなこと味付けのみでした。ミルクで作るとちょうど美味しくなると思います。お湯で作ってみたところ、黒ゴマときなこの味しかしませんでした。持ち運びにはあまり向かないので、自宅用におすすめです。健康的な味がします。黒ごまときなこの風味がしっかりとしています。余計な添加物が入っていない体に優しい原材料でした。私的には、中にラテが入っていてほしかったのでちょっと残念でした。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
茶のみ仲間 電網堂 袋茶 釜炒り茶 2g×10包
口コミ平均評価
色は緑茶寄りの色、緑茶でもない、ほうじ茶でもない、あっさり緑茶かなぁ。香ばしさがあるわけではない、苦みはなくジブ味は少しある。大きめテトラパックでたっぷり飲めるのはいいところ。もう少しどんなお茶か説明が欲しい。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※飲料カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー