高評価商品・サービス
- alpro (アルプロ) 食物繊維&鉄分 オーツ&カカオ 贅沢チョコレートの味わい
-
4.0(1件の口コミ)
-
バナナオレ味とおなじく、調整·調味済みのオーツミルク。チョコレートドリンク風味です。オーツミルクそのものは素材の風味が感じられますがこれはチョコレート、というかココアっぽい味でオーツミルクの要素はほとんど感じられません。冷やして飲んだからかもしれませんが味も質感にもクセがなく飲みやすいです。乳製品にありがちな乳くささがないので後味がすっきりするのもいいところ。パンに合わせやすいし単体でもおいしく飲めます。ただ、売っているお店が少なく価格も少し高めなのが残念。調整豆乳並みの購入しやすさがあれば購入のハードルが下がるのになあという印象を持ちました。食物繊維と鉄分が摂れるので体調に合わせて摂り入れたいなと思うのでリピート予定です。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- alpro (アルプロ) おいしく食物繊維 オーツバナナオレ 香り豊かなバナナの味わい
-
4.0(1件の口コミ)
-
店頭で見て味が気になった製品。アルプロのオーツミルクは以前プレーン味を飲み、素材の味が強い印象だけど調味を足すとおいしかった記憶があります。バナナオレならおいしく飲めるかもと思って買ってみました。飲んでみるとバナナオレの甘い香りや風味がオーツミルクのまろやかさに合っている印象。質感と風味がマッチしているので違和感なく飲めます。バナナの風味はあまり強くなく牛乳と合わせた時の乳製品のくどさも感じにくく飲みやすいと感じました。おとなも飲めるすっきりバナナオレという感じ。ジュース感覚で飲めて食物繊維や鉄分、カルシウムが摂れるのでおやつやパン食のお供にいいですね。また購入しようと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- alpro (アルプロ) オーツミルク オーツ麦の甘さだけ
-
3.5(2件の口コミ)
-
いろんな食材が発売されているのでチャレンジしています。そのまま飲んでみると癖はあまり感じませんでしたが、薄くてあまり味がしないんだなと思いました。でもさっぱりとしてるので、コーヒーで割ってカフェラテを作ってみましたがスッキリとしていて美味しかったです。リピートはしませんが、体に良いものなんだなと言った感想です。
(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る