高評価商品・サービス
- ガンダムパーク福岡 (ららぽーと福岡 4階) (福岡市博多区)
-
5.0(1件の口コミ) -
動くガンダムを見に行きました。夜の部を目当てに何とか間に合って見ることができました。これ地元だったら毎日行く!ってくらい楽しくて良い思い出になりました。昼の部もありますがおすすめはやっぱり夜ですね。
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
ようこそ ゲスト さん
(ようっちさん 女性 54才 パート・アルバイト)