株式会社 アルソア本社の高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

株式会社 アルソア本社
企業サイト|ファン登録する

高評価商品・サービス

ARSOA アルソア ARSOA リベスト フェイスパウダー
口コミ平均評価
ファンデーションの仕上げ用に使っています。うす付きなので白く浮き上がることがなくまた、粉っぽくないので気に入っています。これを塗るとファンデーションの落ちが少ないと思います。化粧直しもこれだけでいいですし、ファンデーションをしない日はこれだけでも十分顔色が明るくなっていいですね。

(masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る

ARSOA(アルソア) リベスト アイライナー
口コミ平均評価
繰り出し式なので、とても使いやすいです。芯がやわらかめなので、スルスルと描けるし、発色が良く、くっきりしています。チップでぼかすと綺麗に仕上がります。落ちにくく、滲みにくいので、使いやすかったです。

(ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る

ARSOA アルソア クイーンシルバー
口コミ平均評価
肌のべたつきが気になる時におススメされたので使用してみました。この商品刺激が少ないので、肌の弱い方でも安心して使えるんじゃないかなと思いますよ。フローラル系の優しい香りで、洗顔ネットで泡だてるとモコモコ系の泡ができました。洗いがりのつっぱり感は気にならないので、乾燥肌の方でも使えそうな感じでした。、毛穴の汚れもスッキリ除去できて使い心地がよかったですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧