高評価商品・サービス
- 横濱フランセ 横濱ハニーシトロン
- 
							 5.0(1件の口コミ) 5.0(1件の口コミ)
- 
							やわらかくて、しっとりしたとてもおいしいお菓子です。甘いですが、適度な甘さでレモンの爽やかな味もするので、とても食べやすいです。素朴な感じもするので長年食べても飽きなくて、またリピートして食べたくなります。高級感もあるので、ギフトとして贈ったり、手土産として利用するのにも適した商品だと思います。とてもおすすめの商品です。	(チャトラくんさん 女性 39才 主婦(主夫)) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 横濱フランセ ハートフィナンシェV
- 
							 5.0(1件の口コミ) 5.0(1件の口コミ)
- 
							フランセの商品は高級感があって、日頃からとてもおいしいと感じていましたが、この商品もとてもおいしかったです。ひとくちサイズよりも少し大きめのハートの形をしていて、チョコフィナンシェの茶色とベリーフィナンシェのピンク色の2種類が1箱の中に入っています。スポンジのようにフワフワとしている焼き菓子で、中央にパリっとしておいしい味のチョコがのってます。甘すぎなくて食べやすいです。1つずつ個包装されています。品があるのでバレンタインデーのギフトにぴったりでいいと思いました。	(チャトラくんさん 女性 39才 主婦(主夫)) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- パティスリー ジャン・ミエ フレザリア
- 
							 4.0(1件の口コミ) 4.0(1件の口コミ)
- 
							横浜フランセと提携しているフランスのコンフェクショナリー、ジャン・ミエのケーキです。銀座松屋で購入。525円です。いわゆる、苺のショートケーキに相当するものですが、ふつうのショートケーキは2層なのに対して、3層になってそれぞれに苺スライスがたっぷりはさまれています。スポンジの断面にベリーのソースがしみこんでいて、スポンジ、ソースの赤、クリームと苺スライスの層、と見た目も華やかです。シロップがしみこんだスポンジはしっとり。ふわふわのスポンジが好みの人にはむかないかもしれません。クリームは甘すぎず、ミルキーな風味が感じられました。見た目がきれいなので、手土産にもよいと思います。	(サラビさん 女性 40才 自営業) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る





















