株式会社オイシスの高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

株式会社オイシス
企業サイトファン登録する

高評価商品・サービス

オイシス アップルデニッシュ
口コミ平均評価
やさしい食べごこちのデ二ッシュパンです。調理された角切りアップルを包んでおり、フルーティーな味と食感がたのしめます。ご飯を配合しているのも、この味の秘密かな。個人的な感想ですが、菓子パンらしくもう少し甘くしても良いと思う。

!さん 男性 49才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

オイシス てりマヨバーガー
口コミ平均評価
コンビニや売店で売られているようなバーガーです。そのままだとバンズはパサパサ、マヨは固まったまま…ですが、軽く焼くなりして温めると濃い目のタレとマヨが絡み合って美味しいです。

皇稀さん 女性 27才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

オイシス 発芽玄米チーズマヨ
口コミ平均評価
スーパーでたまに買います。生地に発芽玄米が混ぜてあり噛み応えのある独特な食感。上にかかっているのはチーズマヨですが味はほぼマヨネーズ。同じシリーズで明太マヨもあるのですが、そっちの方が味が濃いです。チーズマヨはシンプルな感じ。すごく美味しい!というわけではないですが食感がよく食べごたえもあるので好きなパンです。

makkiiiさん 女性 33才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

オイシス チーズだらけ
口コミ平均評価
わかりやすい商品名と香ばしそうな焼き色に惹かれて購入。フォカッチャ生地にチーズクリームと表面にチーズトッピングを施した総菜パンです。フォカッチャ生地ということでしっかりした厚みのある生地ですが軽くレンジで温めるとふかっとした質感になりました。温められるシチュエーションなら温めるのがおすすめです。チーズクリームはしっとり滑らかな質感でチーズの風味も感じられます。ただ、パンに対して量が少なく、真ん中にしか入っていないのが残念。もっとたくさん入っているとよかったのにと思いました。表面のチーズは香ばしくておいしいですがこちらも生地の量を考えるとやや物足りなさを感じました。全体的に味や食感はいいけれどもうちょっとチーズや風味が欲しい印象。追いチーズやウインナーを足すなどのアレンジをしたくなるパンでした。価格が手頃なので家で食事パンやアレンジ用としてならまた購入すると思いますが、昼食用など出先で食べるパンとしては選ばないと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧