森永乳業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

森永乳業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
15位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
350アイテム
現在の口コミ数
2,673件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
88件

商品・サービスへの最新口コミ

森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ スノーファンタジア
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
雪だるまとクッキークリームのデザインが可愛いです。気分を変えて初めて飲みましたが、帰ってきたとパッケージに書いてあったので以前もあったのかな。カフェラテの中に甘くて濃厚なクッキー&クリーム風味が味わえます。ほどよい甘さで、ちゃんとコーヒー感もありました。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

森永ミルク スキムミルク
口コミ平均評価
4.0(15件の口コミ)
料理や飲み物に入れるために購入。シチューやグラタン、コーヒーに入れて使うことが多いです。乳製品の風味が濃く、少量足すだけでしっかりコクが出てまろやかになり香りも強いです。質感はさらさらの粉末。保存や分量の管理がしやすく、容器もしっかりしたチャック付きの袋で使い勝手がよいと感じました。栄養面では高たんぱく・低脂肪でカルシウムが含まれているのでたんぱく質を重視する家族とカルシウムを摂りたい私に合っていると思います。栄養面と使い勝手に満足しているので今後も使用したいなと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

森永乳業 Pino(ピノ)ダブルショコラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
売り場で見て購入。ピノはノーマルも期間限定フレーバーも好きなことが多いアイスです。今回はダブルショコラで中も外もチョコレート。絶対おいしいし私好みだと思いました。開封するといつものピノが並んでいます。この時点では見た目はいつもと変わりません。でも食べると濃厚なチョコの風味を感じます。中身がチョコレートアイスなのでチョコの層に到達しても最初から最後までしっかりチョコの風味を楽しめるのはいいなと思いました。アイス部分もまろやかで口溶けよく、チョコを食べたい気分のときにぴったりですね。ただ、毎度のことながら量が少ない…余韻とともに物足りなさが残ります。といって2箱食べるのは気が引けるし一度開封したらしっかり閉じれないしでなんとももどかしい気分。少々価格が上がってもいいので8粒にしてほしいなあと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

森永の焼プリン カフェ・オ・レ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。どんな味が気になって選びました。隣にあったノーマルの焼きプリンより色が濃く、見た目の印象は濃くて美味しそうな感じです。食べてみると森永の焼きプリンの甘い風味とカフェオレらしい香りが合わさっています。紙パックのコーヒー牛乳やカフェオレ飲料のような風味だなと感じます。しっかり甘いので甘いものが食べたいときにちょうどいいし、量も多いので満足感があります。プリンの滑らかな口溶けや表面のじゅわっとした質感はノーマルのものと同じなので焼きプリン好きにもおすすめ。また購入したいですし、次はノーマルの焼きプリンと食べ比べしたいなあと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

森永乳業 ビヒダス アロエヨーグルト 4ポット
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
しっかりしたアロエの果肉が入っていて美味しいです。ちょっとやわらかめのアロエになっているので、食べやすいです。ほのかな香りも癒やされるし、ヨーグルト自体も酸味が程よくて美味しいです。クセがなくさっぱりとしていて、後味も爽やかです。

moiさん 女性 43才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。