ハーゲンダッツジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハーゲンダッツジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
65位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
101アイテム
現在の口コミ数
886件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
48件

商品・サービスへの最新口コミ

ハーゲンダッツ 苺のトリュフ【期間限定】
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ハーゲンダッツの新しいフレーバーは、必ずチェックします。クリーミーでなめらかなストロベリーアイスで、完熟イチゴのピュレのツブ感があって、チョコチップがアクセントになっています。ストロベリーソースが濃厚になって、高級感があります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ヘーゼルナッツラテ【期間限定】
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ハーゲンダッツはミニカップのイメージが強いですが、クリスピーサンドもクオリティが高いので、このヘーゼルナッツラテも高級感のあるパッケージに惹かれて購入してみました。ミルクの甘さとコーヒーのほろ苦さがマッチしていますし、ナッツの香ばしさもアクセントになっていて美味しさを高めています。ウエハースのサクサクした食感も好きなポイントです。程よい甘さで、最後まで飽きずに食べることができます。期間限定なので、早めに食べておくべきです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ハーゲンダッツバー バニラチョコレートマカデミア
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
バータイプのハーゲンダッツも好きですし、マカダミアナッツの風味が楽しめそうだと感じて購入してみました。バニラアイスクリームをマカダミアナッツが入っているミルクチョコレートでコーティングしてあります。バニラアイスクリームと普通のミルクチョコレートだけでも十分美味しいと思われますが、マカダミアナッツの風味や食感がアクセントになって、魅力を高めてくれています。上品な甘さに仕上がっていて、食べやすいことも評価できます。これは食べてみて損はないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ハーゲンダッツ イタリア栗のタルト【期間限定】
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ハーゲンダッチのミニカップのイタリア栗のタルト味です。濃厚な栗の風味で、1口食べるとうっとりとするコク深い栗の味が口に広がる大人の味です。栗の濃厚な味が癖になる美味しさです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ハーゲンダッツ クリスプチップチョコレート
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
チョコアイスは、ほどよい甘さがあってなめらかな味です。切るキー感が強いのに、さっぱりとした味のアイスです。細かくて薄いチョコが入っていてアクセントになっていますが、もう少しチョコのザクザク感があってもいいかな~って思いました。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。