企業データ
- 企業ランキング
- 33位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 302アイテム
- 現在の口コミ数
- 1,671件
- ファン登録数
- 2人
- 欲しいものリスト登録数
- 42件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- IKEA(イケア) TOTEBO (トテボ) クリップ マグネット付き, ホワイト
-
4.0(1件の口コミ) -
イケアで購入したマグネットクリップ。冷蔵庫や食洗機にくっつけようと思って購入しました。100円ショップのものより大きいですが白なので白い家電につけても悪目立ちしません。同じものが2個セットでの販売なので数を揃えやすいのもいいですね。質感もシンプルで無駄がなく好みです。実際に使ってみるとものをはさみやすく、使い勝手がいいなと思いました。わが家ではメモ書きやふきん、手袋をかけることが多くこの程度の重量ならずり落ちてきません。ただ、100円ショップなどで見かけるワイヤーネットなどを連結して使うには磁力もクリップ部分も心もとない感じ。軽いもの専用です。デザインがよかったし100円ショップにありそうでなさそうなサイズと質感に満足したので引き続き使う予定。他の場所でも使いたいのでグレーや焦げ茶もあるといいのになあと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- IKEA(イケア) GÖRSNYGG (ヨールスニグ) バッグ, ブルー, 40x30x60 cm/72 l
-
5.0(1件の口コミ) -
イケアで購入したビニールバッグ。ポリプロピレン製のレジャーシートを厚手にして丈夫にしたような材質です。以前同じ素材の黒いバッグを買ったことがあり、同じものを買おうとしたら廃盤だったのでこちらにしました。今回購入したヨールスニグはリュック紐がついていてバックパックとして使えます。私は収納に使うので背負う必要はないのですがレジャーで使うことができるので使える用途は広がりますね。収納力たっぷりで水や汚れに強いのでキャンプやプールで活躍しそう。価格は私が買ったものと同程度なので確実に進化していると感じます。また、バックパック型になっているのでファスナー位置が手前で大きく開き、中身がみやすくなっていました。これは収納する上でも便利だったので個人的にかなり気に入ったポイントです。色味も性別を問わず使えるし外に持ち出したい人も収納に使いたい人にも便利なバッグだったので家にあるとなにかと便利。おすすめです。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- IKEA(イケア) RENSARE (レンサレ) バッグ, チェック模様/ブラック, 30x40 cm/8 l
-
5.0(1件の口コミ) -
家族用に購入した巾着。ジムや銭湯に行く際の着替え入れにしています。これを選んだ理由は紐部分。平織りになっていて安っぽく見えず、ほつれにくそうだと感じたからです。使ってみると予想通り見た目がしっかりしていて199円には見えません。生地の厚みや張りもあり、丈夫なのでかなり満足。自分用にも欲しくなってきました。サイズ違いや色違いがあったらいいのに!と思いますし、今度イケアにいった際は絶対に買い足そうと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- IKEA(イケア) LÖVSKOGSLUND (ローヴスコグスルンド) アロマキャンドル グラス入り, リンゴ/ライトグリーン, 12 時間
-
5.0(1件の口コミ) -
店頭で見て購入。りんごの香りだったので選びました。透明のキャンドルグラスに入っています。青りんごの香り、ということで爽やかな香りがしますね。昔子ども用のシャンプーでこんな感じの香りがするものがあったような…くどく感じない、よい香りです。キャンドル自体も香りのイメージに合ったグリーンで見た目もよいと思います。グラスの質感もきれいです。小心者なのでキャンドルは入浴中にしか使わないのですが使ったあとは部屋に持ち戻り乾燥も兼ねて窓辺に飾ると観葉植物との相性も良くて満足。持ちがよく、まだまだなくなりそうにないけれど使い切ったらリピートしたいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- IKEA(イケア) PRODUKT (プロドゥクト) ミルク泡立て器, ブラック
-
4.0(1件の口コミ) -
イケアで購入した電池式の泡立て器。ミルクフォーマーともいうのかな、ラテなどを作る際に使うものです。これと似たようなものは過去に100円ショップでも見かけていたのですが最近見かけなくなったのでイケアに行った時に購入しました。電池は単3を2個使用します。早速使ってみると電池の蓋が開けづらいと感じました。特に使い始めはかたくてちょっと手こずるかも。電池をいれる際も本体にゆとりがないので入れにくく感じました。サイズがコンパクトなのである程度はしかたないとは思うものの、不便です。使用感はとてもいいです。カップに入れて混ぜるとミルクがきめ細かく泡立ってクリーミーな質感になりました。口当たりがまろやかになります。この価格でしっかり効果が感じられたので満足ですしコンパクトで黒とシルバーのデザインも好みなので購入してよかったと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。











