スカイ・グループ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

スカイ・グループ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.8点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
8件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

msh(エム・エス・エイチ) TiME SECRET タイムシークレット ミネラルプレストパウダー
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
サッとひと塗りすると肌がツルッと仕上がります。毛穴や薄いシミならカバーしてくれます。暑い季節で汗をかいていたり、油が出てきてもサラッと仕上がるので助かります。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

msh(エム・エス・エイチ) TiME SECRET タイムシークレット ミネラルUVパウダー
口コミ平均評価
3.0(2件の口コミ)
パウダーなのでもう少し薄付きでカバーしてくれるのかな?と思っていたら、結構厚塗りになってしまいました。SPF50+PA++++なので紫外線には強い味方になってくれました。肌はサラサラになります。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

msh(エム・エス・エイチ) YAEKA和漢オイルシャンプー (ヤエカシャンプー)
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
サッパリ系の使用感でしたよ。髪の毛の乾燥が気になる方や、痛みが気になる方には使い心地がイマイチに感じでしまうかもしれませんね~。さらっとまとまる感じの仕上がりで、髪の毛の細い私にはべたべた感がなく使いやすかったです。フラワー系の香りですが、少し独特の香りなので、好き嫌いがありそうですね。ノンシリコンなので、頭皮にも髪の毛にも優しそうな使用感でしたよ。

(ケンママ2323さん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。