ナカヤ化学産業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ナカヤ化学産業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
78件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ナカヤ化学産業 子象さんジョーロ 各色
口コミ平均評価
4.4(15件の口コミ)
子供が使っています。カラーバリエーションも多く、昔からのデザインなのに、今もあって当たり前に思える不思議さ。子供は青と緑を持っているのですが、どちらも100円ショップで買ってからかなりたっていますが、特に劣化もありません。形が形なので、外に置きっぱなしにしているとぬめりが落としづらいのは難点。でもデザインが秀逸すぎるので、他に変えるつもりはなし。

love_love_loveさん 女性 40才 主婦(主夫))

ナカヤ化学 花のチューブ薬味スタンド
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
冷蔵庫内で使用しています。チューブ類はどうしても数が増えるのに、不安定で倒れたりしてしまうのでこちらを購入し、ドアポケットに刺しました。収納場所も増え、大差なストレスも減り買ってよかったと思います。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

ナカヤ化学産業 飼育ケース
口コミ平均評価
5.0(7件の口コミ)
中からは開かないけど人の手では開けやすかったです上は網目だから中に動物を入れていても安心ですハムスターを一時的に入れる為に持っていますが取っ手もしっかりしています

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

ナカヤ化学産業 レンジ椀 黒
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
レンジで使えるのは重宝します。熱々の味噌汁が好きなので、食べてる最中に電話などで食事が中断されたときにレンジで、あたためられるのが便利です。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

ナカヤ化学産業 ホームパック 各種
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
100円で買いました。食品の保存はもちろんですが、小物の整理整頓にも、使ってます。透明なので、中に何が入ってるかすぐにわかるのが便利です。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。