サントリーホールディングス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サントリーホールディングス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
21位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
190アイテム
現在の口コミ数
1,732件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
49件

商品・サービスへの最新口コミ

サントリー CRAFT BOSS クラフトボス 1日分のビタミンテイ-
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
クラフトボスの紅茶シリーズ。定期的に新商品が出てくるので見つけたら購入しています。今回は桃が前面に出ているデザインの、カラフルなラベルでした。ピーチと紅茶というとリプトンなどのフレーバーティーでもお馴染みの組み合わせですがこれはリプトンより軽い風味。甘さも香りもすっきりしていて飲みやすい風味で紅茶の本格的な風味を味わうというより水分やビタミン補給にごくごく飲む感じのテイストでした。ビタミンはCやB6が含まれていて一日の摂取量以上が摂れるようです。味や風味を考えると飲みきるのは容易いですし、後味もすっきりでこれからの季節に役立ちそう。価格も手頃なのでリピートします!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

サントリー ビストロボス コク旨い、粒たっぷりコーンスープ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
先日自販機で美味しそうだったので購入しました。130円か140円くらいだったと思います。寒い冬には温まって良い感じかなと思いますが、個人的には旨味が少し薄い感じがします。もっとクリーミーなら好みだったなぁと思います。ちょっとだけ水っぽいというかとろみが少ないというか。コーンは適量入っていて良かったです。温まる点はいいですね。普段買っている粉のコーンスープの方が味が好みかも。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

サントリー B0SS ボス レインボーマウンテンブレンド
口コミ平均評価
4.2(22件の口コミ)
お馴染み缶コーヒーのボスのシリーズで、コンビニエンスストアや自動販売機で購入します。個人的な感想ですが、缶コーヒーの中でも一番コーヒーの酸味を感じることができ後味がスッキリしています。微糖ではないのですが甘さとミルク感が控えめなためコーヒー豆の味や風味を感じることができます。変な雑味や香りがなく滑らかな口当たりとシャープなキレ感がくせになります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

サントリー オランジーナ エアリー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
サントリーのオランジーナシリーズ。オレンジ・レモン・マンダリンオレンジ・グレープフルーツがブレンドされています。もっとも風味が強いのはオレンジですが、オレンジにはあまりない渋さも風味として感じるのでなんとなく大人向けっぽい印象。アルコールドリンクにありそうな風味です。従来のオランジーナと比較すると糖質25%オフでもあり、そういう点でも大人向けなのかも。さらっと飲める軽やかな風味が魅力だなと思いました。個人的にはもうちょっと炭酸が強いといいなあと思いますが風味は気に入っているので今後も購入します。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

サントリー CRAFT BOSS クラフトボス いちごオレ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
クラフトボスシリーズのいちごオレです。ピンク色の見た目がきれいだったので購入。いちごオレというと、ミルキーで甘くてもったりした質感…というイメージがありますがこれは市販のイチゴオレの中では比較的さっぱりしているな、という印象。甘酸っぱさが感じられて喉ごしもよく飲みやすいです。クラフトボスはよく言えばあっさり、悪く言えば水っぽいのですがこれはその特徴がいい方に作用している感じですね。あと、原材料を見たらりんごと脱脂粉乳が入っていたのでそのおかげかもしれません。すっきり飲めるイチゴオレって貴重な存在だと思うのでこれからも購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。