株式会社 フードケミファの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 フードケミファ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
150位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
460件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

紀文 豆乳飲料 麦芽コーヒー
口コミ平均評価
4.5(45件の口コミ)
コーヒー風味の豆乳飲料。販売者が紀文からキッコーマンになりましたが変わらない味で飲みやすい豆乳飲料です。コーヒー牛乳のような風味とまろやかさなので豆乳があまり得意でなくても飲みやすく、後味もすっきりとしているので飲むシーンを選びません。200mlのパックは出先でも購入でき、飲み切れるサイズなのでお昼ごはんや休憩中にも最適ですね。味も使い勝手も気に入っているのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

紀文 豆乳飲料 プリン
口コミ平均評価
3.9(12件の口コミ)
このプリン味が一番好きです。凍らせてアイスにして食べる時も一番美味しいと思います。豆乳に苦手意識があったけれど、イメージが変わりました。味のバリエーションが豊富なのでどんどん買いたくなります。小さめスーパーだと種類が少なくてプリン味が無いことが多いのが残念。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

紀文 さつま揚 野菜てんぷら
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
おでんの時によく利用します。大きめなので半分に切っておでんのお鍋に入れます。ふんわりと柔らかなさつま揚げでお魚の旨みが甘くて美味しいです。にんじんや牛蒡や玉ねぎなどの野菜が入っていて食感も美味しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

紀文 チーちく5個入り
口コミ平均評価
4.7(10件の口コミ)
お弁当やおつまみにも便利です。ちくわは柔らかくお魚の旨味が味わえて美味しいです。チーズが挟んであってまろやかなコクと塩味が味わえます。一口サイズで食べやすく、箸休めにもぴったりです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

紀文 はんぺん 大判
口コミ平均評価
4.6(22件の口コミ)
間にハムとチーズを挟んでフライにしたものを母がよく作ってくれて、子どもの頃のお気に入りでした。昔からはんぺんといえば紀文でした。練り物製品も値上げされてきていますが、今も迷わず手に取るのはやはりこれです。手で潰して大葉や桜エビなどと一緒に混ぜてお焼きに風しても美味しいです。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。