株式会社ヤクルト本社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ヤクルト本社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
195位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
361件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

Yakult (ヤクルト) 1000
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
腸内環境が良くなるといいなと期待を込めて飲んでみましたが、腸内環境悪い人の中でもこれは便秘の方に向いてるんじゃないかな?と思いました。私は残念ながら、お腹が緩くなってしまいました。味は普通のヤクルトと変わりません。

moiさん 女性 41才 その他)

ヤクルト ジョア ストロベリー
口コミ平均評価
4.5(26件の口コミ)
いちごヨーグルトのドリンクが飲みたかったときに購入。「1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー」という製品でした。口の中でいちごの風味がしっかりと感じられます。果汁なのでみずみずしさもあり、ヨーグルトもさっぱりとした風味なので甘みはあるけど甘ったるくはないので飲みやすいと感じました。量も飲みきりサイズの125mlで、この中に1日分のカルシウムが入っているというのはすごいなあと改めて感じます。カルシウムの吸収を高めるビタミンDが含まれているのも嬉しいですね。これからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ヤクルト ソフール プレーン
口コミ平均評価
4.4(30件の口コミ)
ヤクルトのソフールは、好きで食べているヨーグルトの一つです。スーパーやコンビニなどで売られているので、知っている方が多くいると思われます。適度な甘さですし、さっぱりした味なので何度食べても飽きないです。最近は甘さの強いヨーグルトが増えていますが、健康のために食べていることを考えると、このくらいの甘さがベストだと感じています。また、乳酸菌とシロタ株が入っているので、腸内環境を改善できる点も特徴です。価格に関しても100円しないで購入できて助かります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ヤクルト化粧品 ポッシュママ薬用ハンドクリーム
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
UV効果はありません。しっとりとした仕上がりのハンドクリームでベタつかず使いやすいです。値段も手頃で気兼ねなく使えましたし、コンパクトなサイズなのでバッグに入れても邪魔になりませんでした。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

ヤクルト化粧品 ポッシュママ薬用ハンドジェル
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ジェルなのでサラッとした仕上がりになります。なので夏向けです。手が荒れやすく、夏でもたまにハンドクリームで荒れない様にケアしていたのでジェルタイプは助かります。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。