企業データ
- 企業ランキング
- 3位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 435アイテム
- 現在の口コミ数
- 6,261件
- ファン登録数
- 3人
- 欲しいものリスト登録数
- 144件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- 花王 キュレル ディープモイスチャースプレー
-
5.0(1件の口コミ) -
肌が過敏になってしまったので、なるべく摩擦を避けようとこちらを購入しました。スプレータイプなので、肌に塗り込んだりする必要がなく助かります。スプレー後さっと肌に馴染ませる程度で接触も済んでいます。特に肌トラブルも起きていないので、自分の肌には合ってるみたいで今のところリピート購入しています。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 花王 ニベア モイスチャーリップ ビタミンE
-
4.4(15件の口コミ) -
昔から存在は知っていたけれど使う機会がほぼなかったリップクリーム。なんとなく容器の構造が好みでなかったり他のニベアの色付き、香り付きのほうが魅力的に感じて試さずにいました。でも出先でリップクリームが欲しくなって購入してみたら滑らかな使い心地と塗りやすさがとてもいいなと思いました。テクスチャはさらっとした質感。ベタつかないので使用感が良く、するする塗れます。塗ったあとの保湿力も抜群。リップクリームとしては低価格帯に含まれるのですが保湿力と塗りやすい質感は同価格のものの中でもかなり優秀だと感じました。容器はキャップ部分が大きくてなんとなくかさばる感じがあるけれどポーチの中でも目立つ配色なのはいいですね。効能や成分に満足したのでまた購入したいと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 花王 バブ 各種
-
4.5(78件の口コミ) -
初めてバブのクールタイプの入浴剤を購入しました。オリエンタルスパということで香りと涼しさを楽しめる南国のイメージがしたので購入しました。ちょっと1個だと物足りない感じで、香りの広がりもやんわりで少なく感じ、涼しいかと言われるとう~ん?という程度の感じでお湯の色が涼しげな感じかなぁといった使用感。悪くはないですが、期待していた効能は得られなく満足感が少なく中途半端感があります。香り自体は爽やかな夏のお花の香りが多いのですが、香りが淡く感じます。2個使うと良いかもしれません、勿体ないのでしませんが。肌には優しく合う感じがします。ちょっと気分転換に使う分にはいいかもしれません。もう少し濃かったらリピートするのですが私の満足度はあまり高くなかったです。
(peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)
- 花王 ホワイト 石鹸
-
4.3(15件の口コミ) -
「クリームみたいな石けん」のフレーズでおなじみの花王の石鹸。昔からよく見かけます。バスサイズは一個のサイズが100g以上で大きく、商品名の通り浴室で使う用ですがわが家では洗面台やキッチンでも普段の手洗い用として使っています。石鹸ならではのさっぱりした洗いあがりや万人受けのする清潔感のある香りは使っていて気持ちがいいですね。夏場など汗や皮脂を落としてしっかり手を洗いたい時にとてもいいなと思いました。ここ最近で原料の価格高騰による値上げもありましたが特価で購入できれば一個あたり100円程度という普段遣いしやすい価格設定な点も助かります。今後も購入したいと思っています。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 花王 ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル
-
4.0(63件の口コミ) -
定番のオイルのメイク落としです。評判は良いです。水に濡れても使えるタイプなので、入浴時のメイク落としに使えます。手間を書けずに簡単に使えるのはメリットですが、私にはオイルがあまり向いていなかったかな。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。













