株式会社フランドルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社フランドル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
25アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

企業への最新口コミ

ef-de エフデ
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
上下のスーツを買ってもらった。このスーツは、入学用に買ってもらったのでなんまり着ることがないのでほとんど使えないけど素材はいい。

みいこさん 女性 23才 学生)

商品・サービスへの最新口コミ

INED(イネド) ラクーンフォルムニットコート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
5年ほど前に出たロングのコーディガンと同じような素材です。ベージュが上品な色で、気に入っていたので、よく似た感じのこれを購入しました。前回はふくらはぎが隠れるほどの長さでしたが、これはお尻が隠れるくらいのものなので、室内で羽織ものとして着ていても邪魔になず、便利です。しわになりにくいです。毛玉は普通にできるので、(できやすい感じではありません)お手入れは必要だと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

INED(イネド) タックフレアスカート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
イネドのスカートです。フレアーがすごくきれいで、長すぎることなく、履き心地が良いです。ベージュを購入しました。どのようなトップにもなじむのですごく便利です。多少、短めのトップスの方が合うかな?色は何色でも使えます。両サイドがゴムなので、前から見たときにすっきりとします。9号のワンサイズしかありません。ポケットもあり、使いやすいと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

7-IDconcept. ベーシックVネックウールニット
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
7IDコンセプトのニットです。フランドルグループのものなので、質は良いです。最近、すくないすっきりとした飾りの少ないVネックのニットです。腕のところは細身です。しかし、やわらかいので、締め付けるような感じはありません。チャコールグレーを購入しました。どんな色のものにも合いそうです。インナーはちょっと考えないと、腕のところがもたつく感じはあります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

INED(イネド) 《三尋木奈保コラボ》今っぽエアリーPコート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最初は千鳥格子柄のコートを購入しようとお店に行ったのですが、これをみてほしいと思い購入しました。オフホワイトとミディアムグレーの2色あります。なじみがよく、使いまわししやすそうなのはオフホワイトですが、イネドのオフホワイトのコートは2着持っているので、グレーにしてみました。意外と色物のスカートや柄物のスカートに合います。とにかく軽く、大きく見えないのに、袖のところはゆったりしています。手首のところで絞れるので下に着る洋服に合わせることもできます。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

INED(イネド) ヘリンボーンスカート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
イネドのスカートです。ひとめぼれをして購入しました。きれいなストレートのフレアスカートです。短めのニットによく合います。見たほどストレッチはきいていません。ウエスト部分はしっかりとした太めのゴムなので、ほどよく伸びて良いです。ファスナーもあるので着やすいです。しかし、布地が伸びないので、太ももにボリュームがある私は普段よりワンサイズ大き目を購入しました。絶対に試着してから購入した方が良いと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。