札幌開発株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

札幌開発株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
8件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

焼き鳥専門店 串鳥
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
焼き鳥専門店だけあって美味しいです。手羽先、ねぎまがオススメです。ブタ串も美味しく、味付けがかなり上手ですね。牛ヒレ串は贅沢な味わいでビールが進みます。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

串鳥 ささみ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
串島さんは札幌旅行の時にたまたま入ったお店でした。ささみが大好きなので注文しました。ささみってパサパサな感じがして好き嫌いが分かれますが串島さんのささみはしっとりとしてさっぱりとしてとても美味しかったです。旨味も味わいたいので塩ですよね。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

串鳥 なす焼き
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
串鳥のなす焼きは、なすが少し小ぶりだったので、出て来た時に少しがっかりしました。でも味はまぁまぁ美味しかったです。なすがジューシーでそのまま何もかけずに食べても美味しかったです。なす焼きはもっと大ぶりにカットされているなすが出てくるのかと思ったのですが、意外と小ぶりだったので食べ応えは無かったです。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

串鳥 砂肝
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
串鳥の砂肝は、結構固くて美味しいとは思えませんでした。砂肝はもっと柔らかいイメージがあったのですが、久し振りに砂肝を食べたせいか固く感じてあまり美味しくないな~と思ってしまいました。でも砂肝の間に挟んであった玉葱は甘みがあって美味しかったです。砂肝は鳥精肉やささみと同じで、120円で売っているので値段は安くて良いと思います。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

串鳥 鳥精肉
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
串鳥の鳥精肉は、塩味を食べたことがあります。塩味の鳥精肉は、さっぱりしていて鶏肉の旨味がシンプルに味わえて、塩味も丁度良い濃さで美味しかったです。今まで焼鳥はそんなに好きでは無かったのですが、この串鳥の鳥精肉は普通に美味しいな~と思いました。鶏肉は美味しかったのですが、ただ長ネギはそんなに新鮮な味がしませんでした。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.3
4.0
4.0
4.0
3.0

新商品・サービス