ダイキサウンド株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ダイキサウンド株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
6件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
℃-uteのラストアルバムのイベントのDVDで、普通のコンサートと同じように℃-uteが色んな曲を歌いながら踊っていて皆可愛くて素敵でした♪℃-uteは、歌ったり踊ったりしている時は大人っぽくて、トークをしている時はまだ若い女の子という感じがして、凄くギャップがあるアイドルだな~と思いました。黒いショートパンツのセクシーな衣装で、『まっさらブルージーンズ』を歌っているのが一番良かったです♪

(remon☆さん 女性 30才 その他)

Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
最近のモーニング娘。の台湾で行われたコンサートの映像なので、私が知らないメンバーが多かったのですが旧メンバーも何人か居たので安心しました♪初期の頃のモーニング娘。のラブマシーンも歌われていて、昔とはまた違った雰囲気の曲になっていて新鮮な感じがしました。衣装のデザインも凄く凝っていて、お洒落だなと思いました。特に暗い所で光る衣装も今時っぽくて可愛いなと思いました♪

(remon☆さん 女性 30才 その他)

Morning Musume。'14 Live Concert in New York [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
モーニング娘。のメンバーがNewYorkでのコンサート映像で、アメリカでもこんなにモーニング娘って人気があるんだ!!ととても驚いてしまうくらい、コンサート会場は大盛り上がりで見ている私も楽しくなりました♪肝心のモーニング娘の曲も良い曲ばかりで、黄金時代のモーニング娘。の曲とはまた違った曲調の曲が多くて新鮮な感じがしました♪特に一番年上の道重さゆみちゃんがメンバーを引っ張っていっている感じがして、この頃はかなり痩せているのにダンスも激しく踊っていて素晴らしいなと思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

Berryz工房 七夕スッペシャルライブ 2014 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
一番良かったな~と思ったのは、Berryz工房のメンバーの衣装が良かったです♪七夕ライブなので、Berryz工房のメンバー全員がメンバーそれぞれのイメージカラーの浴衣を着ながら歌って踊っていました♪それがとても可愛らしくて良かったです。そして途中で浴衣の上に日本で古くからある青いハッピを着て歌って踊るシーンもあり、日本の夏らしくて良いなと思いました。とにかくメンバー全員が笑顔全開だったところが良かったです♪

(remon☆さん 女性 30才 その他)

℃-ute Cutie Circuit~Let's go to Hong Kong & Taipei!~ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
℃-uteの香港と台北で行われたコンサート映像のDVDです。このコンサート映像は、最初から最後まで℃-uteのコンサート映像だったのでプロフェッショナルな内容で良かったですが、℃-uteの香港と台北での観光シーンが無かったので少しつまらなかったです。どうせなら、℃-uteのメンバー全員が素で海外観光を楽しんでいるシーンがあれば良かったなと思いました。でもコンサートの内容は、ダンスも歌もいつものように上手で良かったと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。